アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Many people have felt that wayの
that wayはどういう訳をしたらいいのですか?

A 回答 (2件)

原爆ドームの話ですよね。


エマが「私はショックを受けています」と言ったあとの丘先生の言葉ですね。
「たくさんの人がそのように感じています」という訳で、that way は
「そのように、そんなふうに」です。
テストでは、that wayとはどのようなことか、説明しなさい、という問題が出るかもしれません。そのときは、
「ショックを受けている」と答えるといいですね。
    • good
    • 1

そんな風に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!