プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日用品が入ってる引き出しです!
使いやすくて気に入ってますが、もっと綺麗に見えるようにしたいです。アドバイス宜しくお願いします。

「日用品が入ってる引き出しです! 使いやす」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いつも通りの写真の方がいいと思い
    整えてないので少しごちゃっとしてます

      補足日時:2018/10/23 11:59

A 回答 (4件)

綺麗に見せたいのでしたらカゴ(仕切り)のサイズを揃えると見栄えします。



画像があったほうがイメージしやすいと思いますので載せておきます。
https://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/se …
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/45487184 …
https://www.spoonhome.com/drawerstorageitems/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になりました

お礼日時:2018/10/29 11:05

こういう使い方をするカゴは、全てが直角で取っ手も無い方がすっきりしますよ。


もちろん同じシリーズのカゴで。

化粧品等は、出し入れする度にカチャカチャ音がなりますよね?
好みの布(百均のハンカチや布巾など)を敷いておくと、音も軽減するし、化粧品コーナーとしてオシャレに見えるし、化粧ブラシから落ちた粉も目立ちませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になりました

お礼日時:2018/10/29 11:05

100均で何処でも差し換え出来て何処でも切れる仕切り版が売っています。


それを使って瓶なら瓶、細かいモノは全部揃える様な形に仕切って入らない
モノだけを同サイズのバスケットに入れれば綺麗に見えると思いますが。
因みに色は黒と白が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になりました

お礼日時:2018/10/29 11:04

綺麗に見せるなら、


高さを揃えるとか大きさごとに揃えるとかですかね
例えば下段は大きいもので上段は小さいものとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になりました

お礼日時:2018/10/29 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!