電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとんこんばんブゥ

子ブたん、ねむたいのブゥ

もうすっかり秋ブゥ

ところで、春はあけぼのブゥ

じゃ、夏は、やっぱり海だし、熱いから、北の湖で、
秋は、・・・・・?????
冬は、寒い能登・・・ということで、輪島ブゥ

秋は、なんなの?

みなさんは、秋はだれですか?
子ブたんに教えてブゥ

「秋ですねぇ・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    にゃんた子へ

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 23:03
  • うーん・・・

    また、子ブたんと遊んでとん

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 23:08
  • へこむわー

    おとんぼさん、にゃんた子、ヨタさん

    子ブたん、あしたも忙しぃから、そろそろ、今日は終わりにするブゥ

    明日、元気だったら、また戻ってくるから、その間は、

    子ブたんの、開いてる質問で好きに遊んどいて、、、、

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像3
      補足日時:2018/10/23 23:26
  • HAPPY

    にゃんた子・ルンバに乗る

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像4
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 22:31
  • どう思う?

    子ブたんもダイエットしよう

    とりあえず

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像5
    No.35の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 11:35
  • HAPPY

    お風呂セットから・・・あひるさんを取り出したですブゥ

    こぶたんは、あひるさんに乗って、にゃんた子を追いかけたですブゥ

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像6
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 11:41
  • ムッ

    いじめっこの

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像7
    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/02 12:40
  • プンプン

    ・・・・

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像8
    No.61の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/03 16:25
  • HAPPY

    でも、子ブたんは、かっこいい29に乗ることにしたので、
    あひるちゃんえお、もるちゃんと、もっとちゃんにあげたですブゥ

    やさしくてぇ・いいこの子ブたんでした

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像9
    No.89の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/11 12:30
  • HAPPY

    あぁ・・・これで最後だぁブゥ

    子ブたんもこっちょり

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像10
    No.191の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/31 23:26

A 回答 (320件中261~270件)

あーいけねー!


モルモットのだいちゃんが追いついた!

あ、ちゃう……

ちゅぢゅくちゅぢゅくちゅぢゅくと来たから
まだまだちゅぢゅくの
ちゅぢゅきぃ


モルモットのだいちゃんにおいつかりぇたので
あわててあひるたんに乗り
子ブたんは大急ぎでにげましたぁ

まってにゃあ〜とにゃんた子もごまちゃんにのってにげましたぁ

しばらくすると
マニキュアをしないでは決まらないわぁの
マニーちゃんに会いましたし


マニキュアをしないでは決まらないわぁの
マニーちゃんは子ブたんにお願いがあります!
と、言いましたぁ

子ブたんは察して
マニーちゃんはマニキュアをぬってほしいんでブウ?
と、言いましたぁ

マニキュアをしないでは決まらないわぁの
マニーちゃんは
『あ、わかるぅ? 』おねがいって
「秋ですねぇ・・・」の回答画像60
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとんブゥ

でも、子ブたんは、まにきゅあを持っていないですブゥ
さっき、にゃんた子がひっかいて、でてきただいちゃんの血でいいブゥ
とマニーちゃんに尋ねたブゥ

マニーちゃんは、そんにゃのいやニャニャと言いました

子ブたんは、困ってしまったですブゥ

とりあえず、だいちゃんの血はいらないので、すてました

すると、その血をぬって、あそんでいるカンタロウおやぶんがいました

かんたろう親分に、なんでそんなことしているブゥ
とたずねたら、はろうぃんの仮装だよといいいました

しんせつな子ブたんは、かんたろ親分に、もうはろうぃん終わっているから・・・
そんなことしてあるいていると、いぬのおまわりさんに捕まるよと教えてあげたですブゥ

お礼日時:2018/11/03 16:15

お待たせにゃあんミ・ω・ミ


ちゅぢゅくちゅぢゅく
トントンちゅぢゅく〜


子ブたんとアヒルさんがおこたでぬくぬくしていりゅと……
黒い影が近寄ってきましたぁ
『きゃあこわい〜! 』
よぉーくめをこらしてみると
そりは
ちゃんちゃんだーだなのだいちゃんでしたぁ
『なんだよぉつまんない! 』っていったとたん
だいちゃんはコケてころがりましたぁ〜



しゅぐちゅぢゅくぅん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とんとんブゥ

だいちゃん・・・こけた・こけたブゥ

にゃんた子・・・こけただいちゃんは、ねこじゃらしではないブゥ

だいちゃん、にゃんた子の爪で・・・きずだらけブゥ

お礼日時:2018/11/03 16:09

子ブたんのお礼攻撃が始まったのだ~だな❕(@_@)



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とんとんブゥ

にゃんた子のお礼は・・・あした・・いや、もう今日かぁ
元気なときにゆっくりやるブゥ

じゃ、おやすみブゥ

お礼日時:2018/11/03 00:40

こんにちわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とんとんブゥ

そんなことしても・・・にゃんた子のおはなしの黒い影の正体はわかっているんだぁブゥ

お礼日時:2018/11/02 13:50

寒いのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

子ブたんの予想は当たったのだぁブゥ

にゃんた子・・・ちゅぢゅき・・・ちゅぢゅきぃ

お礼日時:2018/11/02 12:41

なんと!



寒いから蛙さんから借りた毛糸の帽子イイよね〜の
ねこたんは

子ブたんにおこたをプレゼントしましたぁ〜
びっくりぽん!!

子ブたんはぬくぬくと
アヒルちゃんとうたた寝しはじめましたぁ

しゅると……黒いかげが……………………





ちゅぢゅくぅぅんん
「秋ですねぇ・・・」の回答画像55
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

子ブたん、おこたもらえたブゥ・・・・

でも、でんきがないブゥ
それに、こたつふとぉぉんもないブゥ

くろぃかげ・・・・

それは、

お礼日時:2018/11/02 12:39

ちゅぢゅくは


こりぇからもどーんどーん
ちゅぢゅくからの〜ぅ?
ちゅぢゅきぃ…


ごまちゃんをわしゅれぇて
子ブたんにメッ✧*。さりたにゃんた子は
なーんも気にせずにごまちゃんにのり
子ブたん!にげるよ!といいアヒルちゃんにのらせ
ぶっ飛ばしましたぁ〜

しばらくいくと
寒いから蛙さんから借りた毛糸の帽子イイよね〜の
ねこさんに出会いました

寒いから蛙さんから借りた毛糸の帽子イイよね〜のねこさんは
ホッカイロがほしいと言いましたぁ

子ブたんはおやびんからはいしゃくしていた
ホッカイロをあげましたぁ

寒いから蛙さんから借りた毛糸の帽子イイよね〜の
ねこさんは
よろこんで子ブたんに
あるお礼をしましたぁ


ちゅぢゅくぅぅん……
「秋ですねぇ・・・」の回答画像54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とんとんブゥ

にゃんた子と、子ブたん・・・逃げるのもおそろぃおそろぃうれブゥブゥ

子ブたん、おやびんからホッカイロはいしゃくしていたブゥ???

ホッカイロは、子ブたんのをおやびんがうばったから、とりかえしただけブゥ
しかも、おやびん、子ブたんのホッカイロ3個もうばったのに・・・とりかえせたの1個だし

子ブたん、寒いから蛙さんから借りた毛糸の帽子イイよね〜のねこさんから、どんなおれいをもらったの???

楽しみブゥ
わぁくぅわぁくぅブゥ

お礼日時:2018/11/02 12:38

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

こんにちブゥ

お礼日時:2018/11/02 12:32

子ブたん!やぱだみだねもいーすƱ°すƱ°(๑¯ᆺ¯)



明日はおうちで暇だから
むかーしむかししとく
明後日はお仕事をちょびーとしてくるんだぁ

じゃね〜⤴⤴*:..。o○☆゚
「秋ですねぇ・・・」の回答画像52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とんとんブゥ

今日はおしごとしているブゥ

子ブたん、にゃんた子・・・おそろいおそろいブゥ

お礼日時:2018/11/02 12:32

あーほんとだ!


ごまたんごめんよぉ〜
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'

子ブたんおちごとぢゃない
がっこうおつかれちゃん.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
寝ている間にまた
むかーしむかししとくねぇ


おやしゅぴしゅぴ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

にゃんた子・・・おやちゅみぃブゥ

お礼日時:2018/10/31 23:15
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!