電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとんこんばんブゥ

子ブたん、ねむたいのブゥ

もうすっかり秋ブゥ

ところで、春はあけぼのブゥ

じゃ、夏は、やっぱり海だし、熱いから、北の湖で、
秋は、・・・・・?????
冬は、寒い能登・・・ということで、輪島ブゥ

秋は、なんなの?

みなさんは、秋はだれですか?
子ブたんに教えてブゥ

「秋ですねぇ・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    にゃんた子へ

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 23:03
  • うーん・・・

    また、子ブたんと遊んでとん

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 23:08
  • へこむわー

    おとんぼさん、にゃんた子、ヨタさん

    子ブたん、あしたも忙しぃから、そろそろ、今日は終わりにするブゥ

    明日、元気だったら、また戻ってくるから、その間は、

    子ブたんの、開いてる質問で好きに遊んどいて、、、、

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像3
      補足日時:2018/10/23 23:26
  • HAPPY

    にゃんた子・ルンバに乗る

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像4
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 22:31
  • どう思う?

    子ブたんもダイエットしよう

    とりあえず

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像5
    No.35の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 11:35
  • HAPPY

    お風呂セットから・・・あひるさんを取り出したですブゥ

    こぶたんは、あひるさんに乗って、にゃんた子を追いかけたですブゥ

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像6
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 11:41
  • ムッ

    いじめっこの

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像7
    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/02 12:40
  • プンプン

    ・・・・

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像8
    No.61の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/03 16:25
  • HAPPY

    でも、子ブたんは、かっこいい29に乗ることにしたので、
    あひるちゃんえお、もるちゃんと、もっとちゃんにあげたですブゥ

    やさしくてぇ・いいこの子ブたんでした

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像9
    No.89の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/11 12:30
  • HAPPY

    あぁ・・・これで最後だぁブゥ

    子ブたんもこっちょり

    「秋ですねぇ・・・」の補足画像10
    No.191の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/31 23:26

A 回答 (320件中281~290件)

おりゃあ


おもしれーことしてりゃあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とんとんブゥ

おもしろぃでしょ

とりあえず、カンタロウさんは、猫が島の首領の鬼猫という設定ですブゥ

でも、実は、その正体は、悪の組織、ねこ缶ガーの首領で、
きゃわぃぃにゃんた子を独り占めしようとしている

子ブたんは、ねこ缶ガーから、にゃんた子を守る正義の子ブタ

だいきりちゃんは、ただの通りすがりにサブキャラですブゥ

ただのフィクションブゥ、ふぃくしょんブゥ

そんじゃブゥ、出演よろしくブゥ

お礼日時:2018/10/28 21:23

忘れちゃいけないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

忘れてもいいのだぁブゥ

お礼日時:2018/10/28 18:16

面白い展開になってきたのだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

迷子になっただいきりちゃんは・・・どうなる???

たぶん、また迷子になるだけだとおもうけど・・・・次回にご期待ブゥ

お礼日時:2018/10/28 18:16

ちゅぢゅくぅの


またまたちゅぢゅく

にゃんた子は子ブたんをわしゅりえたこともしらず
かなりしゅぴーどをあげていました

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
子ブたんをわしゅりえた!
きゅーぶれーきをかけたごまちゃんに
アヒルにのった子ブたんがぶつかり
そこにおいかけてきた
だいちゃんがぶつかり
3にんでゴッツンしました
ん?5にんで?
いや、
子ブタと子猫とハムスターとアザラシとアヒルと
ゴッツンしましたぁ

と、そこに

何してるんですかぁ〜?の
なかみがわからにゃーい
ここからでられにゃーいさんがあらわれましたぁ

ここからでられにゃーいさんが
ここからでられにゃーいので
ここからだしてーいうからぁ
5にんでひっぱりましたぁ

ポン!!とぬけましたぁ

よかったよかった
お礼に
ここからでられにゃーいケースをもらいましたぁ


ちゅぢゅくぅぅ
「秋ですねぇ・・・」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

にゃんた子がもらった、ここからでられにゃーいケース

それは、じつは、にゃんた子が猫が島で捕らわれていた、ここからでられにゃーいケースだったブゥ

ここからでられにゃーいさんは、猫が島の首領、ねこかんたんろぉだったブゥ

ねこかんたろぉは、ここからでられにゃーいケースを、だいきりちゃんに被せましたとさぁ~~~

だいきりちゃんは、動けなくなって・・・・

子ブたんは、あひるさん、にゃんた子はゴマちゃんに乗ってにげろぉ~~~~

そして、ねこかんたろぉは、だいきりちゃんとおいてけぼりになりました・・・

このとき、ねこかんたろぉは、かんちがいしていたブゥ
ここからでられにゃーいケースにとじこめたのが、にゃんた子だと思っていたブゥ

ねこかんたろぉは、ここからでられにゃーいケースを持って帰ろうとすると・・・
中にとじこめられているのがだいきりちゃんだと気づいてしまったブゥ

ねこかんたろぉは、だいきりちゃん入りのここからでられにゃーいケースを捨てて・・・
にゃんた子と子ブたんを追いかけてきたブゥ

だいきりちゃんは、みんなからほっとかれることになり、またまたまいごになってしまいましたぁ

ちゅぢゅくのちゅぢゅくへ

お礼日時:2018/10/28 18:14

直ぐちゅぢゅくの


ちゅぢゅき……

デブねこちゃんにとサヨナラして
だいちゃんをまき
ごまちゃんの背中に乗ってたびをしていた
子ブたんとにゃんた子は

歩くのめんどくせぇーの子猫たんにであいましたぁ

ぜんぶめんどくせぇー
何もする気なんねぇのねこたんは
てすりにぶらさがっていたので
子ブたんがだいちゃんにつきさした
猫じゃらしをあげましたぁ

そしたらあしょびだして
めんどくせぇーのが
なおりましたぁ
チャンチャン♪

みちくさをくっていたら
またまただいちゃんが直ぐそこにせまっていたので
あわててごまちゃんにのり
ダッシュしましたぁ

こんどはだれに会うかにやぁ〜


ちゅぢゅくぅ
「秋ですねぇ・・・」の回答画像36
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

にゃんた子は、子ブたんを忘れて・・・ごまちゃんに乗って逃げたですブゥ
子ブたんは、にゃんた子がもうすぴぃ~~どで逃げていくので、
走って追いかけては、ダイエットになってしまうと思い・・・・

補足にちゅぢゅくぅ

お礼日時:2018/10/28 11:38

ちゅぢゅくの


ちゅぢゅくの
ちゅぢゅき〜


かめたんTAXiをすてた
子ブたんとにゃんた子は
ごまちゃんの背中に乗ってかえるとちゅう

おなかが出すぎて猫じゃらしで遊べないよお〜
の、デブねこちゃんに会いましたぁ

にゃんた子は
ダイエットしなきゃないねって
おなかのしぼうきゅういんの病院へつれていきましたぁ

猫じゃらしであしょべるようになった
デブねこちゃんは子ブたんにお礼にって
猫じゃらしをくれましたぁ

でも子ブたんはあしょびかたがわからないので
だいちゃんの頭につきさして
あしょびましたぁ

あ!だいちゃんに追いつかれた
逃げなきゃ




直ぐちゅぢゅくぅ
「秋ですねぇ・・・」の回答画像35
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

子ブたんは・・・しょんな悪いことしないですブゥ

ダイキリちゃんの、はなをこちょこちょしただけですブゥ

だいきりちゃんは、くしゃみをしてにゃんた子を追いかけることができなくなり、
またまた、にゃんた子にまかれて、迷子になったですブゥ

お礼日時:2018/10/28 11:34

朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

もう、わすれたのだブゥ

お礼日時:2018/10/28 10:38

スカリーさんの話が面白いのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

とんとんブゥ

子ブたんのお話しも面白いのだぁブゥ

お礼日時:2018/10/28 10:37

ごりちゃんはお顔に似合わず


とても可愛い良い子でしたと

ごりちゃんとさよならした
子ブたんとにゃんた子は
うしろを振り向くと
にゃ〜〜んと!だいちゃんが追いかけてくるのがみえました
にげろ〜!と笑いながら
かめたんTAXiをぶっ飛ばしましたぁ

少しいったところで
コロコロ太りすぎて
泳げにゃいアザラシさんに会いました
「秋ですねぇ・・・」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

ごりちゃんは、迷子の迷子のだいきりちゃんをつかまえて、
きっさだいきりに連れて行ったですブゥ

まいごのまいごのだいきりちゃんは、ぶじにきっさだいきりにもどれましたぁ

にゃんたこと子ブたんは、あざらしにごまちゃんと名前をつけました

ごまちゃんは、にゃんたこと子ブたんがのっているカメたくしーを見て、いいました
そんなのろまのかめより、ごまちゃんのはやいはやいはやぃ
名前をつけてくれたお礼に、おうちまで送ってあげる

にゃんたこと子ブたんは、かめたくしーを捨てて、ごまちゃんにのりました

にゃんた子にちゅぢゅくぅ

お礼日時:2018/10/28 10:37

そしてちゅぢゅくの


ちゅぢゅきの時間ですぅ


モルモットのだいちゃんを置いてきてしまった
子ブたんとにゃんた子は
かめたんTAXiに乗って
猫が島からかえるとちゅう

お顔が大きすぎて
後ろをふりむけにゃい
ごりちゃんに会いました
「秋ですねぇ・・・」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

ごりちゃんは、ちょっと怒っていたですブゥ

子ブたんは、ごりちゃんになんで怒っているの?
とたずねますたぁ

すると、ごりちゃんは言いますたぁ

さっき、おなかすいたから、きっさだいきりにいったら、
ますたぁが、迷子のため、りんじきゅうぎょうにしますたぁ
と張り紙がされていて・・・ごはんがたべれなかったと・・・

そしてちゅぢゅくのちゅぢゅくにちゅぢゅく

お礼日時:2018/10/28 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!