dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきまで充電が1%だったので充電器取りに行く前に切れるなと思ったのですが、取りに戻って画面を見てみたら充電が0%になっていて切れていいはずなのにYouTubeが見れたりインターネットが使えたりして不思議でした。

その後は充電しました。そして100%になってつけてみたらホーム画面のアプリの数がすごい減ってるし

これはバグですか?

A 回答 (2件)

本当に0%になったらバッテリーは御釈迦になるから、


少しは残っていたのかと。

そのバッテリー残で動画を見るのは止めた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、壊れないように充電がなくなりそうなときは動画を見るのを控えようと思います

お礼日時:2018/11/02 12:31

充電量の%表示はさほど正確では無いので、


そんなものと考えて良いです。

アプリの数の方は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…

アプリというかホーム画面に保存しておいたサイトが消えたんですけどね

お礼日時:2018/10/26 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!