アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生命保険を解約したら、少しお金が返ってくると聞きました。
解約の手続きをしてからどれくらいで振り込みはされますか?

A 回答 (5件)

解約書類が本社に届いてから書類に不備が無ければ3営業日ほどで振込まれます。

    • good
    • 0

保険会社に聞けば分かります

    • good
    • 0

緊急に欲しい場合借り入れができるよ。


解約金の8~9割、解約して清算です。
    • good
    • 0

開始から5年以内の解約だと少ししか戻らないかも。


大体 1週間間以内だよ。
連休前の解約だともっと伸びるかも。
    • good
    • 0

個人の保険の契約案件なのに、ここで聞いて誰がはい、いついつですって分かるでしょうか?解約の際にほんのひと言、いつまでに振り込まれますか?って聞けばいいだけですよ。


それが一番確実に分かる方法です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!