アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばこの商品とか2万円で安い方だと思いますが
https://cyclemarket.jp/product/detail/386

3万円以上は最低でも出すのが良いと言われてるんで
BAAマークがあってもそれ以下の値段はやっぱり
何かしら異常を来して壊れやすいんでしょうか?

毎日5㎞以下ぐらいしか走らないんで
安くても大丈夫な気がしますが

買ってからすぐ壊れられるのも嫌なんで
教えて下さい。

A 回答 (2件)

そうですね


値段相応の働きをしてくれると思っていますよ〜
そのBAAマークの基準も
ピンキリじゃないのかと思ってしまいます
安い自転車は安っぽく見えます

小型タイプの自転車で
ブリジストン社製の
タイヤが太めのものですが
とっても頑丈で
6年かな?乗れています
機能的にも丈夫さにも助かっています
確か、4、5万?くらいだったかな?
でも、少し自分仕様にいじってもらってこの値段でした

それなりの値段だと
それなりの自転車だと思っていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/27 11:03

中華製の安いママチャリ 


BAAシールまで コピー作成して貼ってると聞きます。
国産メーカーの品質管理下で作られた中華や台湾製なら 大丈夫です。
ミヤタはすでに国内で自転車など作っておらず 台湾へOEM発注です。日本のミヤタが品質管理しているので問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/27 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!