プロが教えるわが家の防犯対策術!

イヤホン無くしました
どこにありますか?

質問者からの補足コメント

  • リビングの机の上に普通にありました。
    皆さん回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/10/24 18:16

A 回答 (8件)

No.2追伸!



自分の行動範囲内でここには無いだろうとか、ここでは使っていないのでと言う先入観を全て捨てて探す。
結構「な~んだ、こんな所に有ったのか」と言う事が多い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとうにその通りです!
まさかリビングの机の上にあるとは思いませんでした。

お礼日時:2018/10/24 18:21

シーツの下

    • good
    • 1
この回答へのお礼

机の上にありました…

お礼日時:2018/10/24 18:21

机か〜いww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もびっくりしました笑

お礼日時:2018/10/24 18:20

学校又は職場のデスクの中は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生なので学校に携帯持ってけません(;_;)

お礼日時:2018/10/24 18:13

ポッケの中?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が着たズボンのポケットほとんど見たけどここもありませんでしたァァァ

お礼日時:2018/10/24 17:57

耳にまだ付いてる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ついていませんでしたアアア

お礼日時:2018/10/24 17:56

それが判れば見つかっていますよ。

(笑)
自分の行動範囲内を探してみる事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家を全て探したけどありませんでしたアアア

お礼日時:2018/10/24 17:56

カバンの中

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありませんでしたァァァ

お礼日時:2018/10/24 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!