アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大生です
もーすぐハロウィンじゃないですか
それで31日にちょうど英語の授業があってハロウィンするみたいで、仮装して先生の部屋まわって、みんなでお菓子交換してやるみたいで、

仮装をみんなでドンキーとかで買うみたいで
去年の先輩はガチみたいで(ポリスやカオナシ、ドラキャラやセイラー服とか着てて)

今日買いに行く子がいてみんなで行くってなったんですがクラスが違ってうちだけ授業があって、他の子は休校で、それで代わりにじゃあ写真撮って送るから買ってくるわ言われて
他の子に聞いたらセーラー服とかパジャマになるキャラクターの着ぐるみの着るだけのやつとか着るかかなーって言われて

送ってくくれたやつ見て私はSでもモノによっては微妙なぐらいちっちゃくて、着ぐるみはMからしかないから、絶対無理じゃないですかそれで友達が、赤ずきんやアリスなどを送ってきてくれて、最終的に買ってくれたこの勧めでアリスになって

送ってくれたやつ見たら靴下と靴は自分で用意するみたいで、学校でするハロウィンに全部揃えた方がいいですが?
高校とかで履くローファーでも合いますか?

「短大生です もーすぐハロウィンじゃないで」の質問画像

A 回答 (4件)

ローファーがお手持ちにあるなら、3coinsとかでニーハイ買えば違和感はないんじゃないですか?


一年に一回のお祭りのために靴を買うのはもったいないし。
    • good
    • 0

すごくかわいいですね^_^


ローファーあるならそれがいいと思います^ ^ちなみに靴下ですが、
ニーハイ ボーダーで楽天で検索したら
送料込みで600円以内で同じような靴下は売ってきましたので
他にもネットで探したら色々でてくるかと思います^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下真っ白はおかしいですか?

お礼日時:2018/10/24 22:45

真っ白の靴下でもかわいいと思います^_^


インスタでアリスコスプレで検索したら色々でてきましたよ^_^
    • good
    • 1

ニーハイかな?


それか渋谷でも、
日が暮れたら寒いから黒タイツとか。
「短大生です もーすぐハロウィンじゃないで」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!