プロが教えるわが家の防犯対策術!

失礼します。ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o272579926この自転車を考えているのですが、再塗装しているようで素性がわかりません。この状態でもわかる方おりましたら
ぜひお教えください!!

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました!!メーカーです!!できれば車種名?グレード?タイヤは700cで
    太さは28?32?。出品者にうかがっても多分、無骨なかたなので、、。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/25 19:31

A 回答 (2件)

「素性」って具体的に何を知りたいんです?


用途?
メーカー?
予想落札価格?
トータルでは部品構成とフレームの工作などでおよそわかりますよ。
フレームで言えば普及品です。
ラグカットはしていない、リヤのエンドにシートステイとチェーンステイが集まりますが、手間のかかる作業はしておらず、割りを入れて差し込んだだけ。
パーツの構成は自転車の顔であるチェーンホイールを見ればおよそレベルもわかるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!!初心者の私にとってはけっこうな値段がつきました。

お礼日時:2018/10/28 20:28

失礼、メーカーですか。


さすがにわかりません。
回答、スルーしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!