【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

これなんという車ですか?

メーカーわどこですか?

いくらぐらいしますか?

「これなんという車ですか? メーカーわどこ」の質問画像

A 回答 (4件)

さすがにこの写真じゃ難しい。



全体が写ったものをお願いします。
    • good
    • 2

ドアハンドル周りやドアバイザーの形状から見て、ホンダのストリーム(2代目)ではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バックモニター移りますか

お礼日時:2018/10/25 19:28

ホンダストリーム 2008年式 59万円

「これなんという車ですか? メーカーわどこ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バックモニター移りますか

お礼日時:2018/10/25 19:28

バックモニターの、あるなしは、年式、グレードによります。

「これなんという車ですか? メーカーわどこ」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!