電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カロッツェリアのカーナビを現在使用しておりiPhoneの音楽を有線で流せるようにナビを購入した際してもらったのですが、コントロールアプリモードをオンにして、オフにし直さないと音楽が流れません。
同じ機種の友人の端末では接続してすぐに音楽が流れるので本体の設定だと思うのですが、詳しい方教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

これのこと?


https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/11cyb …

カーナビとiPhoneのインターフェース制御部分の問題かと思われます。

設定が納得いかないなら、ナビを購入して設定したところで聞くのが一番適切だと思いますよ。
    • good
    • 0

せめて型番とか書いておくと良いと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!