プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動して痩せるのって何日後ぐらいからですか?運動を沢山したのに痩せず、2週間後に体重が33キロから32キロになっていました。そんな運動してすぐに痩せるもんじゃないのでしょうか?

A 回答 (10件)

こんにちは。


僕の勝手な意見ですが運動して痩せる方法はものすごく時間がかかると思うので食生活を見直してはどうでしょうか?

そこで痩せるためにやってないけど、勝手に痩せた方法を教えますと…
自分受験生なのでしっかりとご飯食べることが少ないです。
朝ご飯は食べない。
昼ご飯はお弁当。
夕飯はおにぎり2個orカップ麺
夜食は母が作ってくれたご飯
ジュースは1日一本までもしくは飲まない…そのかわり水を飲む。

後することは…ただ痩せるだけだとつまらないので筋トレすればいいと思います。
僕は鉄アレイと腹筋系をやりました。
腹筋系はやり方がわからなかったからyoutubeみてやりました。もちろん自分で回数決めて毎日。筋トレしてた時はちゃんとご飯食べました。上のような生活はしてません。あっ、後。筋トレしたらザバス飲むといいですよ。

長くてすみません。もし継続する力があれば成功すると思います!!頑張ってください!
    • good
    • 1

運動は少々やっても消費カロリーは思いのほか少ないので、そう簡単には痩せませんよ。

毎日欠かさずジョギング(筋トレは不可)を1時間やって、減量が実感できるのには数ヶ月はかかります。
    • good
    • 1

体重が33キロじゃ 運動すれば体重が増えるよ


それよか心療内科に行きなさい そこで相談しましょう。
    • good
    • 0

運動では容易に痩せません。

脂肪が落ちるにも順序があり、顔、筋肉、腹部、内臓の順ですから、最初にげっそうりしてしまいます。
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、極端な低体重のようですね?残念ながら普通の理論は通用しないレベルです。

実験しようにも、生命の危険が大きいです。いち早く体重を戻すことを考えた方がよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

食べないで続行したければ、どうぞ。

私の父はそれで心臓病のさなかにリハビリと称して拒食症のくせに強行。半年の闘病であの世行き。末路は骨皮筋衛門。
    • good
    • 0

痩せるというのは、誰しもが楽なようで、実は大変なんですよねぇ。


なぜならば痩せるには、運動だけでは痩せない人が多いからです。

でも運動は一番の痩せる事ができる手段です。みなさん運動をしますね。
そして、あともぅ1つが食事です。

しろくまみかんだんごさんは、痩せるには食事はしなくてもいいと思ってませんかねぇ(^_-)-☆
違うんですよ。
逆に食べた方が痩せやすいという食事があります。
もぅ少し細かくいいますと、食事というか栄養成分ですね。

運動をたくさんしたのに痩せないという事から、
自分の予想では、ビタミン群とマグネシウムとコエンザイムQ10の成分が体内に不足していると思います。

これは栄養成分ですので、口から食べなければどんどん減っていくだけです。
その栄養成分が体内に無くなりますと、体脂肪を分解してくれません。
なかなか痩せずに逆に太ってしまう事もあります。

でも、33キロから32キロと1キロ減量をしたという事から、運動の成果が少しは表れていたという事ですね。
そこで、この栄養成分を食事から摂って、運動も今まで通りに兼ねてやっているだけで、
その頑張りが効いて、目標の体重に早々近づくと思います。

そこで、絶好のいい機会です。
そのビタミンB群と、マグネシウムとコエンザイムQ10の紹介をしたいです(^.^)/~~~

●ビタミンB群とは・・・ビタミンB¹・²・⁶・¹²、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸の8種ですね。
●後はマグネシウムと、コエンザイムQ10の成分そのものですね。

栄養成分は分かったけど、具体的な食事内容が分からないと思います。
それが分からないと、この栄養成分を食べようがないですよね。
はい!(@_@。もちろん今からいいますね。

ビタミンB群の食事メニューは、下に一覧表を添付しときましたから参考にしてくれればと思います。
でもビタミンB群が、そっくりそのまま含まれている1つの食事があるんですよ。

①今現在、日本食で主流を誇っていますのが、お米です。白米ですね。
しかし一昔前までは、白米は知られていませんでした。

そこで、その白米を作る前の段階の精米時に捨てているヌカに多くのビタミンB群が含まれているんですよねぇ。
でも白米には、もぅヌカは捨ててしまった後ですので、”これポッチも”含まれていません。
そのビタミンB群がそっくり含まれているヌカが、そのまま含まれているお米が、
【玄米】とか【麦米】なんですよね。

玄米の方が多く含まれています。でも好みに沿ってくれればいいと思います>^_^<。
お米屋さんとか、スパーにも、米の自動販売機にも売っていると思います。

②次にマグネシウムです。
豆類(大豆類)・藻類・種実類・魚介類・小麦麦芽・脱脂粉乳などなどですね。

③次にコエンザイム10です。
この成分がイワシを1日20匹食べればいいわけなんですけど、それは大変です(◎_◎;)
ですので大型薬局などに売っているサプリメントから摂れば安全ですよ。

でも運動もやっているのですから3食を、どれか抜いているようでしたら3食は摂って欲しいですね。
でも、ダイエットをしているわけですので、腹6~7部ぐらいでいいと思います。

あともぅ1つだけ...
ダイエットの運動は【筋トレ(スクワット、腕立て伏せ、腹筋...)】→【有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、なわとび...)】が最適といわれています。
もし興味をもちましたら、筋トレと有酸素運動のメニューを返信しますので「ほしい!」と送って下さいなぁ。

今のたくさんしている運動でも...
運動は体脂肪を消費してくれますので痩せる事ができる要因です。
その運動も、そして栄養も摂って、維持していってくれればいいと思いますね(^。^)y-.。o○
(野菜に含まれているビタミンもいい栄養成分です)
「運動して痩せるのって何日後ぐらいからです」の回答画像4
    • good
    • 1

33kgの体重を減らすって、無理がありませんか?


私は最も重いときに90kgありましたけど、自転車(ロードバイク)をはじめたらすぐ痩せましたよ。
このくらい体重があると、最初は急激に痩せていくものです。
それは余分な脂肪が大量に付いているからで、見た目も変わってきます。
その後停滞期が来て、減少は止まりますが、それはさておき。
33kgじゃ脂肪はそんなに付いていないでしょう、それで運動をしたら筋肉がついてしまうので、体重は逆に増えるはずですよ。
筋肉は脂肪より重いですから。
一度体脂肪率を調べてみて、それで標準かそれ以下なら、減らす必要はないので現状維持でいいと思います。
もちろん、運動を続けることはいいと思いますし、食生活も見直してみるといいと思います。
    • good
    • 0

そもそも体重が33キロしかないなら、余分な脂肪がないのでは?



体重が100キロの人は10キロ20キロ脂肪が落ちても良いけど、たった33キロしかないんじゃ…(^^;
10キロとか落ちるわけがないでしょ。死んじゃうわ(^^;

33キロの人にとって、1キロ減るってことは、物凄いことよ?

まぁ、不健康にならないようにね…(^^;
    • good
    • 0

>運動してすぐに痩せるもんじゃないのでしょうか?



「痩せる」ということを、どうとらえているかにもよります。
運動の効果は筋肉ができることです。
筋肉は重いので、筋肉がつけば体重は増えます。

もし、体重が減ることを「痩せる」と言ってるのなら、痩せないです。
同じ重さの筋肉は脂肪よりカサが少ないです。
だから、脂肪が落ちて、同じ重さの筋肉がつけば、体型は引き締まります。

体型が引き締まることを「痩せる」ととらえれば、体重は同じでも「痩せた」といえます。
体の引き締めは、それなりの時間が必要ですから、運動は続けることが大事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!