電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療事務の小児科クリニック就職するものです。

大至急回答お願いしたいのですが、履歴書の写真が糊付けなどしないと貼れないタイプだという事に提出寸前に気づきました。
糊がなくなってしまったので、親に聞いたら裏にテープで貼れば大丈夫でしょ。

と言われたのでテープで貼ったのですが若干浮いてしまいました。
でも貼らないよりはいいんだからそれで出しなさいと言われ出しました。

志望理由など詳しく書かれていてもちょっとした小さい事が不採用になるのでしょうか、、?

凄く不安です。
小さいクリニックなのでそこまでで判断される事はないですよね。

A 回答 (2件)

レセプトなどの大切な書類もそんな感じで処理する、と先方に主張したことになりますよね。

テープはあり得ない。
    • 0

たぶんですが、面接の際に余りにも態度が悪かったり、言葉遣いに問題がなかったり、過去の経歴がちゃんとしてるのなら、大丈夫だと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。
一応、書類選考にはなってますけども内容のが重要視されますよねわ、