電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼファーxに乗ってますがプラグコードを交換しました。イグニッションコイルにプラグコードを締め付ける部品の中にあるゴムが切れかかってました。注文したいのですがなんて名前ですか?^^;わかる方居ました教えて下さい(^^)

A 回答 (3件)

ホームセンターでゴム板等を買ってきて


カッターで成形すれば100円ぐらいで済みませんか?
ホンダ以外のメーカーのパーツのゴム部品は
すぐ壊れますので、椅子のゴム足とかいろいろ代替えを使います。
その自作部品の方が長寿命だったりするって、
いったいなんなんでしょうね。
防水コネクタを探してきて、その中の部品を流用するとかできますが、
戦車じゃあるまいし所詮水深0.1mで充分です。
住宅用のシリコンシーリングでも大丈夫ですよ、500ccぐらいで
数100円で売ってます。この場合、多すぎると思わないことですね。
    • good
    • 2

パーツリスト見る限り、該当部品のバラ売りは無いみたいです。

    • good
    • 2

ブッシュか何かとは思いますが、


ネットでカワサキのサイトを調べてなかったなら、
アッセンブリ部品になるので単独での販売はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホンマですか(TT)小さなゴムのために高くつきそうですね(・・;ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/27 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!