アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女同士の悪口、陰口とかって面倒ですよね?

A 回答 (3件)

「気の利いた台詞が言えないなら黙っとれ!」と私は面と向かって本人に言っちゃいます。

    • good
    • 0

すごい面倒臭いが女子は耐えつつ、吐きつつ、裏切りつつ、面倒くさー

    • good
    • 1

すごくめんどくさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!