プロが教えるわが家の防犯対策術!

グローを吸うてて
普通のタバコ吸ったら、やはり不味いですか?

グローにして2週間以上普通のタバコ吸ってません

A 回答 (3件)

人によって感じ方が違うので、わかりません。



私はgloを吸っていますが、美味しいと思うのは、普通のタバコです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございました
やはり普通のタバコには勝てませんね?
ちなみにグロー何本ぐらい吸いますか?
俺は日に二箱です

普通のタバコ吸ってた時は日に一箱でした
グローはキック感があまりないですよね?

でもアイコスの時と違って普通のタバコが欲しいと思わなくなりました
アイコスはなんか苦手です
長続きしません

お礼日時:2018/10/29 11:07

アイコスでもグローでも慣れたら、普通のタバコが不味く感じるかもしれません。

グローは葉っぱそのものはKENTですよね?だからマルボロなどには美味さは勝てませんね。
    • good
    • 0

>ちなみにグロー何本ぐらい吸いますか?


普通のタバコの時も、グローも1日1箱です。
そんな頻繁に吸える環境ではないので。

>グローはキック感があまりないですよね?
無いですね。アイコスにも無いですね。
電子タバコなので仕方がないと思ってますが・・・・

私がgloを使っているのは「価格」です。
ここ数年、免税店でタバコを買っているので、1カートン2500円は、非常に魅力です。
最近は2600円になりましたが・・・・・
アイコス3400円。マルボロ3000円からすると非常に安くタバコを吸えます。
正直、普通のマルボロなら、私の駐在先では、1箱150円です。

葉っぱのおいしさは、タバコを製造している国によって違います。
同じマルボロでも、アメリカ、日本、他の国で全部違うから、何が美味しいのか?がわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございました

今日普通のタバコ買って吸ってみましたけど
やはり不味かったです
今後普通のタバコは吸う事ないと思います

しかし今日買った普通のタバコをどう処分していいかわかりません
3本吸ってもう無理と思って吸ってません

捨てるのももったいない気もするし
人にあげるにしても
あげる人いないのです
しかし部屋の中臭いです

お礼日時:2018/10/29 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!