海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

状況の変化に弱い人は、急に相手が都合が悪くなってデートのキャンセルをした場合、状況の変化に強い人に比べて、不機嫌になる傾向が強い気がします。
皆さんは、どう思いますか?
あと、相手から別れを告げられた場合、ずっと引きずる傾向が強い気もします。
逆に、浮気はしにくい?ですか?

A 回答 (2件)

私も突然デートをキャンセルされると、かなり不機嫌になります。


しかし、状況の変化にはあまり弱くは無い方だと自負してます。
10年以上付き合っていても、デートの度に楽しみなので、楽しみな分キャンセルになると不機嫌さも増してしまいます。
しかし、さほど思い入れの無い?気にしてない予定は不機嫌にはなりませんけどね…(笑)

デートで言うと、あまり楽しみにしてないデートはキャンセルになっても不機嫌にならないです!
実際デートするならしても良いけど、しなくても良いから…。どっちでも良いからです。
それを端が見ると、
質問者様の様に見えてしまうかもしれません。
相手がデートのキャンセルで不機嫌になるという事は、楽しみにしていた。会いたかった。一緒に遊びたかった。の裏返しだと、私だったら思っちゃいます。私がそうだから…。

本当に好きだから、デートも毎回楽しみで…
そんな方だったら、相手の事を本当に好きでしょうから、相手から別れを告げられたら、引きずると思いますよ。
デートキャンセルでも不機嫌にもならず、相手から別れを告げられても引きずらない。
質問者様はもしかすると、めんどくさくないから、上記の様な方が良いのかもですが、本気で好きなのかな。
と疑問にお互い思いますね。

本気で好きなら浮気はしないと思いますよ。私もした事ないですし。
デートキャンセルしても、いいよいいよ~。ってなる人も、別れよう。って言われても、残念だけど…仕方ないかぁ。
って感じの方は状況の変化には強いというか、あまり好きではなかったのだと思いますよ。
長々失礼致しました。
    • good
    • 1

普通ドタキャンされたら誰だって不機嫌になるでしょ笑



急な予定の変更に対応できない人ってたしかにいます。そういう人ってむしろ引きずらないと思いますよ。切り替え早い。浮気はしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報