『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

フェラーリ458スパイダー フェラーリの日用
GT-R R35 nismo 趣味用
GT-R R34 z-tune サーキット用
マセラティ グランツーリズモ 足用
上記の4台を所有したいです。

上記の4台を一気に所有しようと思ったらどれぐらいの年収が必要と考えられますか。
やはり年収1億は必要でしょうか?
御回答よろしくお願いします。

R35nismoあってR34z-tuneは絶対いらんやろ。というご意見をいただくかもしれないんですが、1番の願望は上記の4台を所有することです。

質問者からの補足コメント

• 私は逆に家は住めたらどこでもいいし
    車に関して、ベンツやBMWやベントレー、アストンには全く興味がないので

A 回答 (4件)

1億くらいの年収の人間は、そこら中に掃いて捨てるほどいますけど、

フェラーリ458スパイダー GT-R R35 nismo GT-R R34 z-tune マセラティ グランツーリズモ
の4台辺りを所有している人は、先ずいませんよね。
つまり1億程度の収入では、全く持てないと言うことだと思います。
世帯年収が10億前後の者もいますが、それでもそこまでの車には乗っていないです。
もちろん車に興味がなかったりするでしょうし、別荘やクルーザーやプライベートジェットにお金を使っておられたりするからだと思います。
    • 0

フェラーリ4台用の車庫がいるし。

それに似合う邸宅もいるだろうし
セキュリティの為に守衛も雇わないと
屋敷が大きいので家政婦もいるし。
時計もウブロのラフェラーリぐらいしないとかっこ悪いし。
フェラーリの日用にモナコに別荘もいるし
モナコに行くのに自家用ジェットとパイロットがいるし。
いそがしいし、大変だし
    • 0

せめて億単位の収入が無いと無理でしょう。

まぁ無理だよね。
GT-R位なら買えるかも?
    • 0

収入は1200万位でもいいと思う

一回で買うのに貯金がナンセンスです。
    • 0