プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しくかけてなかったのでもう一度
質問させてください
原因はお互いにあったんですけど
縁を切らなければならないほどの出来事が
元カノとあって連絡手段を断たれてしまっていたんですがつい先日インスタに関してはブロックが解除されていました。(ツイッターはフォローが外されただけです)
インスタはブロックされると彼女のアカウントが存在しなくなるようになるのでDMでのやりとりや投稿に対するいいねストーリーの閲覧履歴などが
消えていたんですけどこの前たまたまDMする用事あり見ると彼女とのトークが復活していたので解除されたのがわかりました。
ブロック解除するには僕のアカウントのページにいって解除しなければいけないので
なぜなんだろうと思って質問しました。
彼女とは大学が一緒なので一切話しませんが
ちょくちょくすれ違ったりはします。
彼女はどういう気持ちなんでしょうか?
現在フォローはしてないんですけど
してもいいですか?

A 回答 (1件)

ふぉろーしてもいいとおもいます。

色々近況について話せばまた仲良くなれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!