人生のプチ美学を教えてください!!

安倍は低脳か?

A 回答 (5件)

日和見主義者なだけです。

低能かわわかりませんが、大学が成蹊大学なので普通のサラリーマンと同じと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!裏口卒業かもね!かなりオツムのレベル低そう!

お礼日時:2018/10/31 14:25

「代議士は犬畜生か」くらい言ってほしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!安倍は犬畜生!

お礼日時:2018/10/31 14:15

低能とは、知能の発達が普通より遅れて低いことを意味します。

 よって、安倍総理は低能ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白痴ドモリ嘘ツキ

お礼日時:2018/10/31 14:16

「安倍」としか表現していないと言う事は日本中或いは世界に進出している「安倍」まで含む全てを指すよ。


特定の誰かを指しているのだろうが、それなら上手く表現しないと。
「安倍」で統計を取れば一番多く名が上がるだろうと思われる人ならば、低脳ではなく無能。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど安倍は無脳症

お礼日時:2018/10/31 14:17

良きにせよ悪気にせよ、低脳だったら首相にはなれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど嘘ツキドモリかな?

お礼日時:2018/10/31 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!