アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

164cm、35.6kg
気持ち悪いの?入院勧められる?

A 回答 (7件)

>気持ち悪いの?



正直言って、かなりヤバいかと・・・。
40kgでもやばいですよ。

ダレノガレ明美は164cm43kg以上ありますが、それでもガリガリ一歩手前という細さです。
https://www.instagram.com/darenogare.akemi/?hl=ja

質問者さんぐらいまで落とした人はこんな感じ。客観的に見て、気持ち悪いと思いません?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

自分の後ろ姿やお尻など写真撮ってよく観察してみてください。
ズワイガニとかナナフシみたいな体型だと思います。

病院で治療が必要かどうかはわかりませんが、摂食障害だと思います。
    • good
    • 0

Time goes by



Wow wowo wowo・・・

きっと きっと 誰もが
何か足りないものを
無理に期待しすぎて
人を傷つけている

Wow wowo wowo・・・

会えばケンカしてたね
長く居すぎたのかな
意地を張れば なおさら
隙間 広がるばかり

Kissをしたり
抱き合ったり
多分それでよかった
あたりまえの
愛し方も
ずっと忘れていたね

信じ合える喜びも
傷つけ合う悲しみも
いつかありのままに
愛せるように
Time goes by・・・

都合 悪い時には
いつも言い訳してた
そうね そんなところは
二人よく似ていたね

安らぎとか
真実とか
いつも求めてたけど
言葉のように
簡単には
うまく伝えられずに

もう一度思いだして
あんなにも愛したこと
「アリガトウ」が言える
時が来るまで
Say good bye・・・

残された傷あとが
消えた瞬間
本当の優しさの
意味がわかるよ きっと

過ぎた日に背をむけずに
ゆっくり時間を感じて
いつかまた笑って
会えるといいね
Time goea by・・・

Wow wow wowo・・・
    • good
    • 0

普段の生活でそれなら何かしらの疾患の可能性がありますから内科を受診して健診を受けた方がいいです。


ダイエットの結果なら拒食症の可能性がありますので診療内科を受診して下さい。
鏡を見てまだ痩せたいと思うようなら明日にでも受診した方が良いと思います。
    • good
    • 0

必用カロリー摂っている?


食べないでそこまで体重を落としたとしたならば何を目指しているの?となってしまう。
体型と体重は必ずしも比例する訳じゃないしね。
身長164cmですと計算上の適正体重は59.17kgであり、標準体重範囲は49.8~59.2~67.2kg。(下限値と上限値は単純境界線)
今の状態ですと脂肪どころか筋肉量も骨量も少ないでしょうね。
下手すれば一歩歩いただけで骨折しても不思議でもないでしょう。
まずは病院へ行って今後の対応をアドバイスして貰った方が良いでしょうね。
摂食障害にでもなれば死神がいつ肩を叩こうかと直ぐ後に立っているような物ですよ。
    • good
    • 1

私の周りの、身長がそのくらいの女性でも、体重を聞いたら36キロと言ってましたし気にする事無いと思いますよ。

その女性はピンピンしてますし、見た目にもほどよく肉付きが良いですよ
    • good
    • 0

骨と皮なんじゃないかと思います。


あと10kg増やしても、まだ痩せすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高で58kg
最低で今の体重ってところなんですが
やっぱり元気よく動けたのは43kg辺りではありました。

お礼日時:2018/11/01 12:43

ひとまず健康かどうかのチェック(健康診断)はすべきですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

血液検査の結果は腎機能や貧血、その他諸々ちょっと危険だね、という話しはしてます。ODなどもしてて精神病なので通院もしてます。ODしてるから肝臓のほうが危ないのかなと思ったけど腎臓にも危険なんですね。。

お礼日時:2018/11/01 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!