dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院でのシャンプーについて。
先日美容院に行った時いつものようにシャンプーしてもらったのですが、その時になぜか首の方にまで手を入れられて驚いたのですがこれって普通ですか?
今までそんなところまで触られたことなかったのですごく不快でした。
ちなみに私が女性で相手が男性です。

質問者からの補足コメント

  • 首を持ち上げる時に触ったのではなく、洗う時になぜか首も触られて結構背中の方というか下の方まで手を入れられたんです。

      補足日時:2018/11/02 23:51

A 回答 (6件)

適当ではありません。


洗い残しがあっては困るから、人によっては
そうなりますょ
一応経験者ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ならねーよバーカ!!

お礼日時:2018/11/14 02:01

首元に、水が入るのを防いでいるんですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思ってるんですか?

お礼日時:2018/11/14 02:01

そこまで泡が飛んじゃったのかも、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛んでいませんでした。セクハラ擁護です

お礼日時:2018/11/14 02:01

人によっては、稀にそういう人も居ます。


聞いた事はないけど、気になるとか、もしかしたら前に汚れが残ってて怒られたとか経験したのかもしれないですね。

もし自分が客なら、逆に文句を言うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで聞いたことがないのにそういう人もいるってわかるんですか?

お礼日時:2018/11/14 02:00

念の為の首ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

適当なこと言わないで下さい

お礼日時:2018/11/04 02:07

後頭部洗うとき枕との隙間をあけるために首を持ち上げますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!