dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人のことを「あなた」と呼ぶ心理はなでしょうか。

A 回答 (4件)

貴重な方だから。

    • good
    • 3

あなた呼びが出来る人だっただけだと思います。


お前呼びも同じです。
    • good
    • 1

心理も何もなく、ただの呼称に過ぎません。


考え過ぎです。
    • good
    • 1

説教するとき相手に向かってそう呼びます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A