プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私のことあなたっていいます。
なんであなたっていうの?って聞いたら、名前が出てこないと言われました。
たまに、私の名前を呼ぶとき間違えて私の友達の名前で呼ばれることがあります。
彼女の名前を忘れるということはあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

感謝してます♪


っていってみたら
次に、良い笑顔ですねって
言ったら変わると思います

変わらなかったら
(⌒0⌒)/~~
又、教えてください
    • good
    • 0

4番の方とまったく同じ意見です。

    • good
    • 0

きっと照れてるんだと思います^^


お前って言われるよりいいのでは?
    • good
    • 0

付き合ってるんですよね?


そうなると若年性痴呆?でなければ二股以上かな?
    • good
    • 2

人の顔や名前が覚えられないという障害は存在します。


彼氏さんがそれに当てはまるかは分かりませんけどね。

私自身、障害と言うほどではないのですが、人の名前を覚えるのがすごく苦手で、覚えても出てこないことがよくあるので困ってます。
他に問題がないのでしたら、すぐに浮気を疑うのではなく、様子を見てみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

忘れるのではなくて、定着していないのですね。



ただ、友達の名前とごちゃ混ぜになるのは問題です。
友達への意識があるのかもしれません。

要注意ですね。
    • good
    • 3

浮気してるから、名前呼び間違い防ぐ為に、みんな「あなた」と呼ぶとか?


ちなみに、私も呼ばれた経験あり。(4股されてました笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています