プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日席替えしました。
そしたら、狙ってた席になれたものの隣の子が2ヶ月ほど前に距離を置いた同性の友達だったんです…

もうお互いに気まずくて最悪です。
私は嫌ってるわけではないけど、向こうは私の事既に嫌いなようなので多分友達に「うわ〜、最悪」などと言ってると思います。

明日からの学校がより一層楽しくなくなりました。
私は周りに話せる子がいないので余計です。

先生に言って席を変えることは出来ないです。
もう耐えるしかないですよね…。

話すに話せないので辛いです。

A 回答 (1件)

気まずいですね(T_T)


空気になりましょう。。
授業でペアワークとかあるのかな、、
でも次の席替えでも隣になる確率は低いですし、私なら頑張って耐えます(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアワークはないからひと安心です。

頑張って耐えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!