dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この絵柄って、一般受けしないですよね…?

見た方はどんな印象を持ったか教えてほしいです。

よろしくお願いします。

「この絵柄って、一般受けしないですよね…?」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんにゃ。


ぬいもさんが指す『一般』はどのあたりの層かにゃ?
確かに萌え系大好き層には受けないかもしれにゃいが、あまり癖がなくて使える範囲は広い(フリーペーパーの挿し絵とか)と思うにゃ。
逆に言うと、癖が少な過ぎて印象が薄いよーな…ラフ画かもしれませんが、もっと線に勢いがあってかっこよさや動きを出すとか、反対に細目線できっちり描いてオシャレ感出すとかしてもいっかにゃ~

あ、あくまでも特に絵が上手な訳でもない私の思ったことにゃ~。一般人のたわごととして聞き流してぬぇ~。
    • good
    • 0

漫画「モテキ」の久保ミツロウさんのような絵で素敵だと思いますよ。


年齢層が高めの雑誌で受け入れられそうな絵柄なので一般受けしないことはないのでは。自信持ってください。
    • good
    • 0

さわやか、大人な向けな感じ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!