電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて猫(ベンガル)を飼う予定です。
ゲージやキャリーなどオススメはありますか?
専業主婦の嫁がいますが、多少は外出もしますので寝床やトイレを含め、ゲージは3段がよいでしょうか?

色々アドバイスいただけたらと思います。

A 回答 (1件)

ベンガルネコチャンですか?キャリーは人それぞれです。

好みもありますしね(^_^)vネットを見ると宇宙飛行士みたいのとか、たくさん有りますよ。家では、いつでも洗える用に布地は避けています。ケージは休んだり、落ち着く為に教えてあげると良いかなと思います。家でも使用していますが、ハンモックをつけたり、椅子に使えるハンモックもありますし、喜ぶようですよ(^-^)5匹いますので、ケージはいつも開けっ放しにしています。今度飼うベンガルネコチャンは、運動が激しく動きますので、ケージを開けっ放しにすると眠い時等は自分で出入りするので閉めた感じですと、暴れる事から覚えると思いますので、その辺はその子の様子を見て下さいね。運動量に負けないように(^_^)v動物を飼うとどうしても汚れますので、いつでも洗えるものが良い思いますよ(^-^)飛び出しに注意は必要ですよ(^-^)
    • 0