dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリ画像というアプリで私の加工画像が無断転載されて指摘したら頭おかしいとか言われました
この場合どうすればいいですか?
通報したのですが対処がされていません

質問者からの補足コメント

• 雑誌を私が写真を撮ったものです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/04 10:33
  • トークに相応しい加工をして加工画像として投稿しただけです
    また通報したのですが何も対処がないのはなぜだと思いますか?
    頭おかしいや精神年齢低いとか傷つくようなコメントを通報しました

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/04 10:41
  • なので私は投稿画像全部消そうと思っているのですが私が消したところで迷惑な方達の画像は消えないので納得いきません

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/04 10:52
  • 私が投稿したのはジャニーズの画像なのですが、ほかのユーザーさんが投稿している画像はどこから取られたものだと思いますか?
    直接本人とあって撮られてるわけでは無いと思うので

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/04 10:54
  • みんながしているからいいなどとは全く思っていません
    私が消したところで相手の思うつぼになるので消したくないだけです

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/04 11:16
  • 分かりました
    通報の返事も何も来ないため放置し、画像も迷惑ユーザーも放置したいと思います

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/04 11:32

A 回答 (7件)

その対応が賢い選択です。

• 0

文句を言える立場ではないことを理解しているなら、通報が対処されなくても不服は言わないことです。

この回答への補足あり
    • 0

それでもあなたがしたことは著作権違反です。

みんながしていれば何をしたって良いと思うのはやめましょう。
この回答への補足あり
    • 0

雑誌の写真集を撮って自分で加工したとしてもネットに載せるのは著作権法違反です。

あなたも無断で人の著作物を加工してし転載してしまったのです。

頭おかしいというのは言いすぎでしょうが、通報したならもう少し待ちましょう。
そういう通報はどこでも大量にある話なので、対応は順番待ちです。
この回答への補足あり
    • 0

>トークに相応しい加工をして加工画像として投稿

元画像の著作権とか肖像権とかを理解してますか?
権利者に許可を取って加工して公開したのですか?
「みんながやっている」とか「これくらいならいいだろう」は通用しないのですよ。

頭おかしい発言とは別物なのです。
この回答への補足あり
    • 0

>雑誌を私が写真を撮ったもの

あなたには元の画像を加工して公開する権利はありません。
場合によっては違法行為です。
この回答への補足あり
    • 0

加工する前の画像は誰の物ですか?

この回答への補足あり
    • 0