dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

フォトショップのレイヤースタイルを使って、クリスタルな素材に
電気が付いたり消えたりするような感じの画像を2点作りたいと
思っています。
具体的のどのような書けば良いか、良いサイトはないでしょうか?
私なりに探したのですが、どれもしっくりこないのです。

私のイメージとしては、下記サイトのクリスタルな泡グラス
アクリル素材にLEDの青い電気が、付いたり消えたりするような感じです。
http://www.akasaka-town.info/2008/10/post.html

もしくは、LEDの信号機が付いたり消えたりするような感じです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レイヤースタイルを使う前提なのですか?レイヤースタイルに頼ってしまうと上手くいかないと思います。


レイヤースタイルが使えそうな部分は使って、それだけで上手くいかないところはブラシで加工などすれば良いと思います。

参考になりそうな写真や実物をよく観察して、それと同じようになるように加工すればそれらしく見えますよ。

以上、初心者向けのアドバイスをしましたが、もっと高度なレベルでお悩みなら無視してください。
「フォトショップで、クリスタルな素材に電気」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!