電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤の単車を黒色に変える事ってできますか?

A 回答 (4件)

できるけれど、こういうことを質問する人が思っているよりずっと大変。



店に頼めば10万円近くかかるし、自分でやればやたらと手間がかかる。簡単に缶スプレーで塗れば見るも無残な仕上がりになる。
    • good
    • 0

はい、可能です。


耐水ペーパーで全体に塗料の食いつき用にザラザラにしてサフェーサーを塗って、その後に赤色を塗ってウレタンクリアで仕上げます
    • good
    • 0

できますよ


僕も若い頃に同じこと聞かれて「できるよー、黒とクリアの缶スプレー買ってきて」と言って
僕が塗ってあげました。

微妙な顔をしていたような気がしたのですが、その後もそのバイクに乗っていたので気に入っていたのでしょうね。
    • good
    • 0

可能ですが、お店にお願いすると5~10万くらい(塗装箇所にもよる)になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!