アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことを棚に上げて「アラフォー女性とは結婚できない」なんていう男性、どう思いますか⁉️

女性の中には生卵ぶつけるなんてまだあまっちょろい、頭からビールぶっかけるか下手したら椅子机を投げかねないレベル…そうならざるを得ないでしょう。

それくらい女性がキレても男性は反撃すら許されないということ、男性諸君はわかっていますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 不妊の原因が全てが女性にあるわけではなく、男性にもあるわけです。

    たまにネットでこのような話をみますが、車でひき殺されてもしょうがない…こうやってとらえています。

      補足日時:2018/11/05 02:20

A 回答 (29件中1~10件)

男性は子孫を残す事しか本能的には興味が無く、更に、それ以外では、特に経済的な面で全くメリットが無いからです。


しかも、アラフォークライシスと言われるように、超就職氷河期世代で、非正規労働の女性が多く、子供生めないのに扶養だけ男がすんのかよ~という気分になります。
悪いけど、子供生めなくて、金も無いアラフォー女性と結婚するなら、一生独身で孤独死した方がまだマシだと思います。
纏めちゃうと、若い女性と結婚はハイリスクハイリターンですが、アラフォークライシス女はハイリスクローリターン、一生独身で孤独死はローリスクローリターンですね。
アラフォークライシス女は就職氷河期で安定した職に就けず不安いっぱいなのは理解できます。だから、婚活プロフィールにギャンブルやらない男性を求めて来ますが、アラフォー女と結婚する事事態がかなり危険なギャンブルです。しかも、オッズが低いし当たりも出てこないような。
アラフォーの女性で結婚出来るのは、ひとまわり以上歳上の男性を狙う、女性自身が正社員で働きキャリアを積まれている、相続予定の財産がある、特別な性癖の持ち主で、そういう人同士で出会い結婚するくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だな年上男性は。

ガキみたいだから。

お礼日時:2018/11/08 22:03

そんなに難しい話では無いですよ


買えるなら誰でも新品欲しいでしょ、わざわざ誰かが使った中古の古いのを一生使い続けたいなんて思う人はまれですよ
中古を選ぶ人は新品買えないから、仕方なく買うのですよ

中古を売る人も、高くは買ってもらえないから、お金の無い人に安く買ってもらうのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか⁉️

お礼日時:2018/11/08 22:06

自分も若い頃はそうだったんですよ?


「30歳なんてババァだ終わってる」
って言ってたんです。
男だって、
「50歳になって腑抜けになりたくねー」
って言ってたんです。
その頃の当の30代〜50代は別にキレちゃいないです。
鼻で笑ってたはずです、
「ガキだな、まだ何にも分かってない 笑」
って。
自分がその世代になってキレてどうするんですか?

大人気ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/11/08 22:21

!Σ( ̄□ ̄;)?


若いから
怖さを無知なだけじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/11/10 18:25

歳食った女と結婚したい奴は 普通じゃないと思うよ


若い女が良いに決まってる

そんな当たり前も理解できずにキレる奴は やはり誰も欲しくないと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたみたいな人、無理

お礼日時:2018/11/07 07:12

女性だって、好き勝手言いたいから、お互い様かもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/11/07 20:21

> まぁ、年収200万以下の男性なら私が出産ギリギリまで働けばいいだけです。



低年収の男性でも気にしないなら、結構いるんじゃないかなと思いますけど。
派遣社員とかでカツカツの生活していて、結婚を諦めている男性もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにバイトや派遣みたいに有期雇用で先が見えないのは困り者ですが、年収200万以下でも正社員や一般職員といった身分が保障されている人ならまあなんとかなる感じです

お礼日時:2018/11/07 20:20

ネットなりテレビなり


色々な考えかた有りますもんね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

他にも、色々な意見を
集めてくださいね

ではでは
失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集めるというよりは「年増を敵にまわすとこうなるよ」ということを若い女性にわからせたい気持ちがあります。

近頃の若い女性は年増の女性の怖さをわかっていない、ある意味調子にのっている感が伝わってくることも…。

お礼日時:2018/11/07 07:21

まぁ個人的な考えかたやからね



何故に、質問を揚げる程の
怒りを覚えたんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのをネットで見かけるようになったからです。

お礼日時:2018/11/06 12:27

私は40代女ですが、「アラフォー女性(=子供ができる確率の低い女性)とは結婚できない」という男性が一定数いるのは理解できますよ。


女性だって、男性の年収に拘る人は一定数いますよね?その気持ちも私は理解できます。
何故なら、出産育児の間はどうしても女性は働けなくなりますから、男性にそれなりの収入がないと生活できません。
年収1千万とか言ってる人はどうかと思いますが、「安定した収入のある正社員希望」という女性の気持ちは分かります。
でも、それを「男性差別だ!」「キレて車でひき殺されてもしょうがない」とか言われても、女性は困りますよね?

結局、男女とも、子供が要らなきゃそんなことは気にしなくていいんです。
私は結婚してますが、子供はいません。
夫婦共、別に要らないとも思ってなかったけど、絶対に欲しいとも思ってなかったので、結果として出来なかった、という感じです。
私たちはそんな感じですので、出会いがこの歳になってからでも、もしかしたら結婚してたかもしれません。
ですが、世の中には、「絶対に子供は欲しい」「子供を産み育てるのは当たり前」という人もいます。世間的にも、その方が一般的な考えでしょう。
そして、女性は35歳を過ぎれば妊娠確率は極端に下がり、障害を持つ子供が生まれる確率は上がります。これは逆らいようの無い事実です。
男性も、年齢と共に生殖能力は下がり、障害を持つ子供が生まれる確率は上がりますが、女性ほどではありません。
アラフォー男性が、子供を持つことを前提として、そのためにより条件の良い相手を探すことは、それほど非難される話ではないと思いますよ。
それで相手を捕まえられるかは、また別の話でしょうし。
女性だって、「あんたレベルで、年収2千万の医者が希望?アホか」という人はいますからね。

まあ、貴女も理解はしているんでしょうけどね。
とは言え、「あんたみたいなハゲ散らかした男性とは結婚できない‼️」なんてセリフでは、「チクリ」にもなってませんよ。
更に、「車でひき殺されてもしょうがない」とか、心で思うのは自由ですが、口に出すのは止めときましょう。痛々しすぎます。
「子供が欲しい」人は無視すればいいんです。第一、ヘタに「子供が欲しい」人と結婚して、妊娠できなかった時は悲惨ですしね。
「パートナーが欲しい」人を探しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに妊娠できる確率は下がっていますが、授かり婚狙うなら一か八かの賭けに出るのはありです。

まぁ、年収200万以下の男性なら私が出産ギリギリまで働けばいいだけです。

お礼日時:2018/11/06 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!