プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤンキーと不良の違いってなんですか?

A 回答 (7件)

英語と日本語のちがいだけ

    • good
    • 0

ヤンキーとは、関西にだけいる。

    • good
    • 0

ヤンキーも不良も、自身の存在感を主張したい。

と言う意味では同じでしょう。そのように考えると、両者は其々の方法で人生の一時期を謳歌しているのでしょう。
    • good
    • 0

ヤンキー、見た目悪そうだが、頭脳はそこそこ


不良、字のごとく、見栄えも悪いが頭の中身もダメそう。
ヤンキーはモテそうだが、
不良はモテない。なんせ頭の中身が悪すぎる、
そういうイメージ、ということで(。-ω-)ノ
    • good
    • 0

ヤンキーは、悪そうな格好をしているけど、悪い事しているかどうかは別。


不良は、違法行為をしている人。
    • good
    • 0

ワシのイメージでは、不良は制服、ヤンキーは私服f(^_^;

    • good
    • 1

ヤンキーとは、自分の居場所がそこにしかない者達。


一方不良とは、努力をすれば人並みのことができるが、その努力を怠っている者達。
ヤンキーに憧れる者がいたとしても不良に憧れる者はいない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!