プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻生は何処の四流大卒か詳しいヒト?

A 回答 (9件)

お金はあるけど、低脳だから。


安部も同様。

だから、東大卒が大半の官僚に支配される。

所詮大臣は「雇われママ」です。
一般国民は、省庁のトップは大臣?と思っています。
違います、省庁のトップは事務次官です。

麻生大臣は、財務の知識知恵は、幼稚園児以下です。

大臣は誰でもなれます。
総理大臣が指名すれば。
犬猫以下の麻生でもなれます。

いっそのこと「タマ駅長」のごとく、猫に大臣をやらせたらいいかも。

そうそう、大臣は官僚から登りつめた人がいいのでは??
官僚なら、内情もよく知っているし、頭もいいし。
ま、3権分立でなく2権分立になりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!全くその通りです!

お礼日時:2018/11/06 18:29

>ありがとう!アンポンタン!


 どういたしまして、呆けナス殿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうチンコナス

お礼日時:2018/11/16 19:26

麻生太郎 のことでしょうけど 学習院大学卒業です。


たぶんバカにしたいのでしょうけど、マスコミがはやし立てるほど漢字が読めないわけでもないし、バカではありませんよ。
オリンピックに出たこともあるし、英語も話せるし、会社の社長だったこともあるし、あなたよりもずーっと賢いです。
(ついでながら田中角栄も世間では悪者扱いですが、私は知ってますが彼の頭のよさ、記憶力はすごいです。それになんでも即決でした。 一説にはナポレオンもそうだったとか。)

あなたも、マスコミに騙されないで客観的に物事を判断するようにしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!麻生はノータリン!

お礼日時:2018/11/15 23:56

お金で入ってお金で出てきただけですよ。

あんなバカに学習院なんかに入れるわけがありません。”未曾有”この文字が読めなかったでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!全く貴方の言う通りです!

お礼日時:2018/11/10 22:44

学習院大学ということは、ネットで検索すればわかることだが、


あえて「4流大卒」と導きたかったのかい?
天皇陛下や皇太子殿下と同じだということを含めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!アンポンタン!

お礼日時:2018/11/10 22:44

大企業の御曹司で初等科から学習院に行っています。

頭の良し悪しや入試が関係しているわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!学習院か!エスカレーター式の低脳だな!国民が迷惑だ!何とかしろ!

お礼日時:2018/11/06 18:31

確か学習院でしょ。



後輩たちの前で、「未曾有」という漢字を「みぞうゆう」と誤読して、馬鹿をさらけ出したのは有名。

愛読書が漫画と言って憚らないんだから仕方ない。世界中に日本の恥をばら撒いてる。

國を愛す右翼の方々が彼の存在を許してるのが不思議でならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!麻生は生まれてから今まで漫画以外読んだ事ないかも!それでも大臣になれるのか?う〜ん!!!!!

お礼日時:2018/11/06 18:34

麻生太郎?


学習院大学政治経済学部政治学科卒業。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F …

有名人は名前で検索すると出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!大変参考になりました!

お礼日時:2018/11/06 18:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!貴方は人間が出来ていそう!

お礼日時:2018/11/06 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!