プロが教えるわが家の防犯対策術!

大陸棚はどういった場所にあるのですか?

A 回答 (4件)

字の通り。


大陸の脇に有って、なだらかに深くなってる海底。
    • good
    • 1

海から陸地によってきて「そろそろ大陸だな」と思ったところが大陸棚

    • good
    • 0

大陸の近く。

    • good
    • 0

島にもあるのが面白い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!