アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が振って後悔したり、もっと大切にすればよかったと後悔した元カレ元カノはいますか?

A 回答 (7件)

赤の他人に教える訳にはイカン

    • good
    • 0

男だけどいないですね。

自分のせいで振られた場合は後悔しますけど。
男が振って後悔とか、ありえるのかな・・・。
    • good
    • 0

います。

ちょっと仲良くなった子で携番渡されたけど渡された携番なくしちゃって(>.<)半年後偶然ばったり会った時には私の新しい彼氏が隣にいてふった形になっちゃって…私のミスで悪い事しちゃいました。
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

いますよ。

    • good
    • 0

います、います。


元々カノと復縁したいです。
学校が違ってしまったし、ラインも途切れたままで疎遠になってしまう不安がありますが、自分のプライドが高くちょっと素っ気なく対応されると凹んでしまう情けない自分がいます。
    • good
    • 1

後の後悔先に立たずで、います。

しかしこんな事を考えていても仕方がないので頑張る様にしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A