プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。彼女が顔を手術する事になり、明日手術する事になったと彼にLINEしました。彼からは何も返事なし。
ちなみに彼は休みで一日中家でゴロゴロしていました。
忙しかったから、返事できなかったとかじゃないです。
彼に「手術大丈夫だった?」の一言ぐらい欲しかったと怒りのLINEを送ったら、着信拒否とLINE削除されました。
愛されてないですよね。
ちなみに彼は45歳、私は36歳、お互いいい歳です。
愛されてないのはわかっているので、励ましの言葉ください。
もう辛すぎです

質問者からの補足コメント

  • 冷やかしの回答はやめてください

      補足日時:2018/11/07 15:44

A 回答 (3件)

今回の件で冷たい人だとハッキリわかった 


ムダにこれ以上彼に費す時間を過ごさずに済んだ
とプラスに考えましょう

今回の事を学びにして
次の恋に巡り会えますようにお祈りしています

優しい人 きっといますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答、本当に有り難うございました。彼の本性がわかり、傷が浅く済んだと思い、前向きに頑張ります

お礼日時:2018/11/07 19:10

愛されて無い処か迷惑に思われてます。



嫌われているのですよ。
    • good
    • 1

どんまい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています