dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たくさんコピーしたいのですが、落ち着いてコピーできる場所ご存知ないでしょうか?コンビニだと次の人が待っていたりすると落ち着かなくて…

A 回答 (5件)

キンコーズは?

    • good
    • 2

ダイソー、ローソン100あたりは?

    • good
    • 1

面倒くさいですがコンビニ10件とか回ればどうですか?


1店舗20枚とかにすればそれほど時間もかからないですし( ^o^)ノ
    • good
    • 2

スーパー、図書館、公民館などの公共施設などもコピー機使えるところもありますが、結局誰でも使える、共有できる以上は、他の方も並んで待つことはありうるわけで。


まあ、コンビニよりは確率低いと思いますよ。

うちの会社に来ます?
机もホチキスもお貸ししますよ?
    • good
    • 0

百均でどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!