プロが教えるわが家の防犯対策術!

PC-VK23EAZCCのHDD交換方法を教えてください(´;ω;`)ウッ…

途中までは分解できたのですが、最後の1つのねじだけ変な位置にあって(ねじが)取れないです

A 回答 (3件)

http://buffalo.jp/stepup/setup/dvn/nec/index.html
ここからご参照ください。

VersaPro タイプVAらしいですが、あまりにも古いので削除されたかもしれません。
最新機種は構造も変わるので、参考になるかどうかも分かりません。

しかし、なぜ、最後の1つのねじと分かったのでしょうか。
組み立てられた以上は分解できるはずです。でないと修理もできませんから。
もしかしたら、手順そのものが違うかもしれません。
某社PCは、裏蓋ではなくKB側から、となっていたりします。
    • good
    • 1

手持ちのPC-VK23だと、、、


バッテリーを外すと、引っ張るやつが見えるので、
直ぐ上の二つのネジを外せば引っ張り出せるけど、、、
違うやつなのかなぁ?
    • good
    • 2

どれが最後の一本なのか、今の状況のままで良いのでHDD周辺が映る写真1枚、補足添付いただけませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!