海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

クラスで大人しい子達とも仲良いし、明るい子達とも仲良いのっておかしくないですよね…?

ふざけてノリにのってくれるのが、明るい子達なのでそーゆーときはその子達と話してて、少し落ち着きたいなぁとかわからない問題を教えてもらうときは大人しい子達と話してます

A 回答 (3件)

全然おかしくないと思う!!


じっさいうちもそーだし!
いろんな子と仲いいってことだしうちは、いいことだと思うな〜
    • good
    • 0

なぜおかしいと思うのか…の方が不思議です。



いろんなコと仲良くできるのが一番良いじゃない。ね。
    • good
    • 0

普通でしょう。


おかしくないよ。
なぜおかしいと思ったの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!