プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さま、写真好きな方が多いように思います(^ー^*)

私は現在リハビリ療養中なので
余り出歩けません(>_<)ゞ

風景やお花、魚、昆虫、好きな物の写真等々、寄せてもらいたいです。
 
その場に行った気分になれますので(๑'ᴗ'๑)

言葉での説明でもかまいません
単なるフリートークでも!  

尚、お花なら名前を教えられるかもです(笑)

どうぞよろしくお願いします
(●^o^●)

このお花は大好きなブルースターです(o´∀`)b

「皆さま、写真好きな方が多いように思います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コクヨウさん、もし見てたら
    これに回答してくれませんか?
    お願いします( ^_^)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10817787.html

      補足日時:2018/11/10 17:00
  • またもや「くれ子の部屋」を投稿しましたので、皆さま、よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

      補足日時:2018/11/10 18:35
  • 皆さま、後、謎かけと
    もう一つ投稿しましたので
    よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

    もちろん、この投稿もよろしくお願いします(○´∀`○)

    全部で4投稿してます(*^^)v

      補足日時:2018/11/10 19:21
  • 添付して下さった写真は保存出来ないのでしょうか?
    教えて(*・ω・)ノ

      補足日時:2018/11/19 09:26
  • 皆さん、ありがとうございます
    悪戦苦闘中。:゚(;´∩`;)゚:。

    私のスマホはarrows Fit F-01H
    です。これってAndroidですか?

      補足日時:2018/11/19 10:13
  • 皆さん、ありがとうございました(^ー^*)
    充電切れで、充電フォルダーに入れないと出来ないものだから
    遅くなりました(>_<)ゞ

    画面いじってたら、タップして大きくし、右下から↖に、なぞったら
    丸いのが出てきて、なぞってコピーとキャップメモが出てきて

    キャップメモで、出来ました!

    ミナさんの怖~い画像を(笑)

    お礼は少しお待ち下さい
     (。・ω・。)

    「皆さま、写真好きな方が多いように思います」の補足画像6
      補足日時:2018/11/19 12:03
  • すかりっち~写真のお礼、忘れてたよ(。>A<。)
    チョ~カワユイ(*´ー`*) 
    Thank you♪(⌒∇⌒*。)

    スクショの練習も兼ねて

    「皆さま、写真好きな方が多いように思います」の補足画像7
      補足日時:2018/11/19 18:25
  • こんにちは(*´▽`*)
    この歌最後まで聞いてみて下さい(笑)

      補足日時:2018/11/20 15:04
  • この曲も好き♡
    今井美樹

      補足日時:2018/11/20 16:03
  • 新投稿してますので
    よろしくお願いします(^ー^*)

      補足日時:2018/11/20 18:06

A 回答 (446件中31~40件)

こそばんわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こそばゆい?
また意味不明だよ~(笑)

お礼日時:2018/11/09 17:42

左側は、


4月、四条木屋町の桜!
右側は、
5月、会社のツツジ!
「皆さま、写真好きな方が多いように思います」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん~写真と言ったら
コージさんですからね!

これからもよろしく(^-^)/

桜もツツジも京都に咲くと数段、綺麗に見えそう(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/11/09 19:25

いつやったやろ〜(^_^*)


【天壇本店】
久しぶりに食べたいなぁ〜!
今みたら、ちょっと焼き過ぎてる?
「皆さま、写真好きな方が多いように思います」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん~美味しそう
(´¬`)タベタイ

焼き肉屋と寿司屋だけが1人で入ると虚しくなる(。>A<。)

ファミレスは大丈夫なのに~~(o;ω;o)

お礼日時:2018/11/09 19:35

これもだいぶ前やけど、



【ポポロヒロバ】
伏見区のお店(^。^)
美味しかったのは、覚えてる。

以上
「皆さま、写真好きな方が多いように思います」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそう(´¬`)タベタイ 
  美味しそう(´¬`)タベタイ

食べたいよ~~~(笑)

コンビニなら、車で、どうにか行けるのでスイーツ買ってこようっと(*゜▽゜)ノ

風景写真とかもよろしくぅ~(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/11/09 19:41

くれ子さん、しばらくでした(^_^)


出歩けないのは、辛いですねρ(・・、)
くれ子さんから見ると、大したことないだろうけど、私も、頻繁に体調不良繰り返しと日曜日に体が重くてトイレと食事とお風呂しか、起きられない事があります。
今日、竹原ピストルさんのライヴ行くのでライヴリポでも
いいですか?撮影だめなので
映像と写真共出せませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクチョコさん~お久しぶりですね(^ー^*)

いやいや、体の不調は人それぞれだから、比べるものでもないので
ベイクチョコさんも大変だと思います(>_<)ゞ

お互い、ぼちぼち行きましょうね(○´∀`○)

ライブリポ、お待ちしてます( ^_^)

ありがとうございます( ´艸`)

お礼日時:2018/11/09 19:31

宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/11/09 19:25

こちらこそちゃんだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

【風景】 京都競馬場



小学生の時に、追い込んでくる馬のカッコ良さにひかれて、スポーツとして競馬をずっと見続けています。
中山競馬場が近いのですが、白鳥と背景の山並みが美しい京都競馬場の風景が大好きです。
ここで、働きたいとさえ思いました。
「皆さま、写真好きな方が多いように思います」の回答画像38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百様~回答ありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

綺麗ですね(*゜▽゜)ノ
私も、若い頃、競馬はしないけど
馬と気色を見に行ってましたよ

特に馬をですが(๑'ᴗ'๑)

百様、くれ子の部屋
明日、またオープンしますので
居候お願いします(笑)

お礼日時:2018/11/09 20:21

【人物】 「一生懸命の涙」綺麗です。

『そだね~!』
「皆さま、写真好きな方が多いように思います」の回答画像39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意見です!

特にスポーツ選手の涙には
感動します((((*゜▽゜*))))

思わず、もらい泣き。:゚(;´∩`;)゚:。

お礼日時:2018/11/09 20:24

【花】 鉄砲百合 「純潔」汚れなく清らか  師匠と座布団運びの絆の花

「皆さま、写真好きな方が多いように思います」の回答画像40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百様~ありがとうございます( ´艸`)
覚えていて下さいましたか(๑'ᴗ'๑)

マリア様のお花 百様も大好きなお花

絆の花とは感激です
  ありがとうございます(*^^)v

お礼日時:2018/11/09 20:48
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!