dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バッテリーRCカータイレル,P34探してます、

「バッテリーRCカータイレル,P34探して」の質問画像

A 回答 (4件)

No.3です。

お礼をドモ。

地元でしたか。
自分もバイクで15分程度の所なので、毎年行ってます。
…というか、数年前までは参加していました。
北館のワールドチャンピオン用のコースでのレース経験もあります(結果は散々でしたが)。
ここでティレルが販売されるかは、五分五分と予想します(運がよければ3割引)。

昨日紹介した通販ですが、在庫数に変動がないのでプレミア価格を付けるには時期尚早なのでしょう。
数日間は売れそうにないのかもしれません。
走行目的ならば購入後の保守部品の心配もありますし、盆栽にしては高価ですからね。

興味はありますが、手を出しにくい商品ですね。
    • good
    • 0

タミヤ製で探せばあると思います。


2010年に品番 84111 で販売したキットが基本で、2017年にオプションを装備した品番 47359 が企画商品として短期間だけ販売されました。
一見して明確に違うのは、84111 がゴムタイヤで 47359 がスポンジタイヤです。
いま入手できるのは、47359 になるでしょう。

プレミア価格が付いている売り場もあるみたいですけど、定価の割引で購入できるところも存在します。
一応紹介しますが、現時点で「在庫僅か」となっており、売り切れてしまう可能性はあります。
http://www.rakuseimodel.co.jp/onlineshop/product …
 定価23800円→19800円(税別)

あとは今週末に静岡で開催されるタミヤフェアの売店に置かれる可能性はあるでしょう。
https://www.tamiya.com/japan/tfair2018.html

ただし本品の特性上、走行させるよりは飾っておくような商品だと考えます。
保守部品の入手が困難になることが、容易に想像できますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます、タミヤツインメッセ静岡、ですよね!,.,地元ですから、今回も行きたいと思います

お礼日時:2018/11/13 06:51

シブいところ好きねー


P34は 全種類持ってたからね
見つかるといいね。
    • good
    • 0

タミヤ RC特別企画商品 1/10 電動RCカー タイレル P34 1976 日本GPスペシャル オンロード 47359


https://store.shopping.yahoo.co.jp/yumeegg/10000 …
https://store.shopping.yahoo.co.jp/elcielo/10002 …
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hewonesway/20 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!