プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値BFの大学を卒業した私はバカですよね?

質問者からの補足コメント

  • hitodumaさん漢字間違ってますよ。馬鹿が馬韓になってますよ。

      補足日時:2018/11/22 02:08

A 回答 (6件)

授業料払わされた人が一番◯鹿では無いでしょうか。


御自分で払ったのなら、被害者がいないだけ良いですけど。
    • good
    • 0

大学については横に置くとして、能力があるのにやる気が無い(本人が自分の能力に気がついてない)のか、本当に能力的に問題があるのかは、あなた自身にしかわからないと思います^^;。

    • good
    • 0

何を基準にしていますか。



少なくとも卒業したのですから、中退や留年よりはましです。
もしトップで卒業したのなら、胸を張ってよいと思います、

※バカかどうかは大学で決まるのではありません。
    • good
    • 0

終わったことを後悔しても仕方ない、そう思いません?


後悔は教訓として胸にしまい
前を向いて、目標に向かって生活していきませんか?

少なくともあなたが億万長者になったり、カリスマになったり、特別な人間になる可能性は低いですが
幸せになる可能性はあるわけです。
そういう人生は、受け入れることできませんかね。

卑屈になると、人並みの幸せも逃げてしまう気がします。

頑張れよ。
    • good
    • 1

初期目標、大卒はパスしました。


問題は、社会人力を、いかに付けるか?です。
社会人になったら、大学以上に勉強しなければ、高収入は得られません。
社会人になれば、卒業大学名はまったく関係ありません。
WHAT DO  YOU  DO?が大切です。
    • good
    • 1

馬鹿だと思っているやつが馬韓だよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!