電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とうとう100投稿目になりました(*⌒▽⌒*)

皆さんは、100と言うと
何を連想しますか?

私は、テストの百点満点と
ここのお仲間のヒャツキンマンさんです(๑'ᴗ'๑)

⭐フリートークも交えながらでかまいません(っ´ω`c)

回答のほど、よろしくお願いします(○´∀`○)

「とうとう100投稿目になりました(*⌒▽」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答ありがとうございます 今から食事を買いに行き
    お風呂に入るので、お礼しばらく、お待ち下さい(。>A<。)

      補足日時:2018/11/10 21:03
  • なお、回答のほうは、よろしかったらお願いします(^ー^*)

      補足日時:2018/11/10 21:06
  • フェルメールさん
    また途中でお礼送ってしまいました∑(OωO; )

    >判定する基準 百分率 かな。
    そうだんしてくれ子さん なら、可愛さ98、というふうにね<

    百分率か~なんか懐かしい(๑'ᴗ'๑)
    回答、お世辞でも嬉しい( ´艸`)です。

      補足日時:2018/11/11 18:03
  • スミるんのご要望でクレイアート(粘土細工)です(^^*)
    ありがとうね、今から外来なので、後でお礼書きますね!

    ストックです(^ー^*)

    「とうとう100投稿目になりました(*⌒▽」の補足画像4
      補足日時:2018/11/16 10:04
  • 皆さま回答
    ありがとうございました
    新投稿してますので、よろしくお願いします(^ー^*)

      補足日時:2018/11/20 18:05

A 回答 (70件中51~60件)

ヒャッキン禿、十円はげ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒャツキン禿(笑)
初めて聞いた( ̄。 ̄;)

お礼日時:2018/11/11 17:56



大好きな「旧国鉄通勤型車両クハ100」です。
新宿の実家と、養子縁組先の船橋を結ぶ「思い出の電車」です。
運転士になりたかったです。
「とうとう100投稿目になりました(*⌒▽」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百様~真夜中のくれ子です(‥;)

「旧国鉄通勤型車両クハ100」
綺麗な色の電車ですね!
  
山吹色かな?

新宿の実家と、養子縁組先の船橋を結ぶ「思い出の電車」ならば特にでしょうね。。。((( ・Θ・) ♪

他のお礼が遅れています
すみません。:゚(;´∩`;)゚:。

お礼日時:2018/11/14 03:08



「僕は、ハゲましぇ~ん! 師匠が好きだから、僕は、ハゲましぇ~ん!」

あ…、101だ (^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

百様、爆笑!!!!

100回目のプロポーズにドラマ名変えましょう(笑)

しかし、本当に禿げないんでしょうね(笑)

https://youtu.be/hzeeCQjQJQ0

お礼日時:2018/11/14 03:27



夏の全国高等学校野球選手権大会
「とうとう100投稿目になりました(*⌒▽」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~第100回大会ですね!

しかしこの女子高生、歌が上手いですね(^ー^*)

お礼日時:2018/11/14 03:31



♪人から愛される幸せの意味 あなたは手をとって教えてくれました…
https://youtu.be/32R-O4OyO0I
三浦友和さんのセリフ『君は、いい子だね。強い子だね…。』
で、涙ボロボロ号泣してました。

https://youtu.be/A94tMeUE_B4
監督の西河克己さんの講義を受けたことがあります。
「とうとう100投稿目になりました(*⌒▽」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山口百恵さんですね~思いつきませんでした(>_<)ゞ

百様と同じくらいの歳ですよね
山口百恵さんは、永遠不変のアイドルですね(^ー^*)

西河克己監督の講義、受けたことあるのですね。

友和さんに(いや誰でもいい)そんなこと言われてみたい(笑)

お礼日時:2018/11/14 03:44

くれ子さん、100回目の投稿おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


100円の缶コーヒー、お茶
「うしろの百太郎」
「百聞は一見にしかず」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おリンさん~ありがとう(๑'ᴗ'๑)

昔は缶コーヒー100円だったよね

うしろの百太郞も懐かしいです
確か、つのだじろうかな?

メリー・ジェーン♪の
つのだ☆ひろのお兄さん

良く読んでたよ(*^^)v

お礼日時:2018/11/11 19:07

百日草。

花言葉は、遠く離れた友を思う…
「とうとう100投稿目になりました(*⌒▽」の回答画像14
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もりのこやぎさん~お久しぶりですね(๑'ᴗ'๑)

百日草!お花好きな私としては、外せませんヾ(o´∀`o)ノ

百日草と回答して下さってありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

お礼日時:2018/11/11 18:40

妖怪の百目


百面相
百の恋も醒める
小倉百人一首
「100人乗っても大丈夫」
クイズ 100人に聞きました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクチョコさん~いつも回答ありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

>妖怪の百目
百面相
百の恋も醒める
小倉百人一首
「100人乗っても大丈夫」
クイズ 100人に聞きました<

どれも懐かしいです(●´∀`●)

お礼日時:2018/11/11 18:37

㊗100投稿おめでとうございます♪♪


「金も100歳!、銀も100歳!」
「五十歩百歩」孟子
「酒は百薬の長」
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さっぺちゃん~回答ありがとう
(●´∀`●)

そう言えば、金さん銀さん
居ましたね~懐かしいです(๑'ᴗ'๑)

五十歩百歩や酒は百薬の長も
言いますね( ^_^)

もっと、ことわざ有りそうな
為になる回答ありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

お礼日時:2018/11/11 18:33

中野には100円ナポリタンがあるのだな❗



知ってるかな~だ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「とうとう100投稿目になりました(*⌒▽」の回答画像11
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だいちゃん~知らないよ(笑)

安いね(๑'ᴗ'๑)

ナポリタン大好きだから(笑)

お礼日時:2018/11/11 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!