電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とうとう100投稿目になりました(*⌒▽⌒*)

皆さんは、100と言うと
何を連想しますか?

私は、テストの百点満点と
ここのお仲間のヒャツキンマンさんです(๑'ᴗ'๑)

⭐フリートークも交えながらでかまいません(っ´ω`c)

回答のほど、よろしくお願いします(○´∀`○)

「とうとう100投稿目になりました(*⌒▽」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答ありがとうございます 今から食事を買いに行き
    お風呂に入るので、お礼しばらく、お待ち下さい(。>A<。)

      補足日時:2018/11/10 21:03
  • なお、回答のほうは、よろしかったらお願いします(^ー^*)

      補足日時:2018/11/10 21:06
  • フェルメールさん
    また途中でお礼送ってしまいました∑(OωO; )

    >判定する基準 百分率 かな。
    そうだんしてくれ子さん なら、可愛さ98、というふうにね<

    百分率か~なんか懐かしい(๑'ᴗ'๑)
    回答、お世辞でも嬉しい( ´艸`)です。

      補足日時:2018/11/11 18:03
  • スミるんのご要望でクレイアート(粘土細工)です(^^*)
    ありがとうね、今から外来なので、後でお礼書きますね!

    ストックです(^ー^*)

    「とうとう100投稿目になりました(*⌒▽」の補足画像4
      補足日時:2018/11/16 10:04
  • 皆さま回答
    ありがとうございました
    新投稿してますので、よろしくお願いします(^ー^*)

      補足日時:2018/11/20 18:05

A 回答 (70件中11~20件)

大昔なのだな❕



今は売ってないのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんだね(^ー^*)
(`_´)ゞ了解!

お礼日時:2018/11/17 14:45

今日も朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



ハウスククレカレー100なのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

>長年ご愛顧いただいているレトルトカレー、ハウス「ククレカレー」をより ...

>ハウス「ククレカレー100」<ミートボール入り>を発売。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~いつも、ありがとう(^^*)

へぇ~ハウスククレカレー100
って、あるんですね(*^^)v

お礼日時:2018/11/17 13:53

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~お休みなさ~い
(-_-)zzz

お礼日時:2018/11/16 23:10

クレチン!


仕事カテゴリーのコンビニが消されてたので、新しく建てました!

ゆっくりなときにでも、開けてるから来てね!
今日はお疲れさまでしたー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今さっき、行きましたよ
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お礼日時:2018/11/16 23:10

お!凄い!!


さすがやね!

又復帰したら、見たいわ!
ゆっくりまったりでいいから、いつか見せてくれるまで待ってるね!

今、うちも息子の病院〜
病院はどこも多いわ〜
こんな時、身内に医師がおったらなーって思う。クレタンもやろ?
待つのがいらんわ〜

又、返事はゆっくり出来て余裕があった時でいいからね。

それと、カンタローさんとクレチンにどちらに付くとかそんなのはないからね。

この花の様に繊細で力強くて優しい温もりを感じる、クレチンはいつでも皆のアイドルです!

カンタローさんもクレチンもscarletちゃんも好きです!
scarletちゃんのとこが分からないけど、又教えてね。

クレイアートいつになっても待ってます!
有難う!thank you!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~外来疲れちゃった
寝てました(笑)

クレイアートも私の事も褒めてくれて、ありがとう(*^^)v

しかし私は、大した人間じゃありません(>_<)ゞ

でも( ´艸`)ウレシイ♡

スカリーの新スレは
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819768.html

です。スカリー早く帰ってきて欲しいよね(^ー^*)

お礼日時:2018/11/16 23:09

無理しないで大丈夫なのだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

疲れたよ、外来(>_<)ゞ

お礼日時:2018/11/16 23:03

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よろしく、だいちゃん~
半日がかりの外来なので、
時間がないかも(>_<)ゞ

お礼日時:2018/11/16 10:11

クレちん!?


おる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレイアート 補足にて
見て下さいね(^^*)

お礼日時:2018/11/16 10:10

クレちん!おはよ!!



クレちん!1番に花の粘土見せてくれるのん待ってるで!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ、ありがとうね(^^*)

今から首の外来なので、半日がかり!

夜にもゆっくり お礼するから

スミるん、待ってて下さいね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/11/16 09:46

良かったちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!