いちばん失敗した人決定戦

とうとう100投稿目になりました(*⌒▽⌒*)

皆さんは、100と言うと
何を連想しますか?

私は、テストの百点満点と
ここのお仲間のヒャツキンマンさんです(๑'ᴗ'๑)

⭐フリートークも交えながらでかまいません(っ´ω`c)

回答のほど、よろしくお願いします(○´∀`○)

「とうとう100投稿目になりました(*⌒▽」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答ありがとうございます 今から食事を買いに行き
    お風呂に入るので、お礼しばらく、お待ち下さい(。>A<。)

      補足日時:2018/11/10 21:03
  • なお、回答のほうは、よろしかったらお願いします(^ー^*)

      補足日時:2018/11/10 21:06
  • フェルメールさん
    また途中でお礼送ってしまいました∑(OωO; )

    >判定する基準 百分率 かな。
    そうだんしてくれ子さん なら、可愛さ98、というふうにね<

    百分率か~なんか懐かしい(๑'ᴗ'๑)
    回答、お世辞でも嬉しい( ´艸`)です。

      補足日時:2018/11/11 18:03
  • スミるんのご要望でクレイアート(粘土細工)です(^^*)
    ありがとうね、今から外来なので、後でお礼書きますね!

    ストックです(^ー^*)

    「とうとう100投稿目になりました(*⌒▽」の補足画像4
      補足日時:2018/11/16 10:04
  • 皆さま回答
    ありがとうございました
    新投稿してますので、よろしくお願いします(^ー^*)

      補足日時:2018/11/20 18:05

A 回答 (70件中21~30件)

今日のは分かりましたよね❓

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりましたよ(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/11/16 00:30

こちらこそちゃんだな❕



おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~いつも見逃して
ごめんなさい(^-^;

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/11/16 00:13

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~ありがとう(^^*)

お礼日時:2018/11/15 18:54

おはよちゃんだ~だな❕



ハズキルーペのCMバンバン流れてるのだな❗

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~おはよう(^ー^*)

長崎はハズキルーペのコマーシャル流れてないよ(。>A<。)

よろしく(^^)/

お礼日時:2018/11/15 08:56

なんか、皆さん沢山の部屋をお持ちで・・・


オラ~ 老眼で文字が見ずらいもんでさ~~
「お~い!婆~サンや、あの・ほら
TVでやってて、買ったやつがあるじゃろ
ほら、あれ!は・・・ハ・・・
ハグキルーペとか言ったかの~・・・

あ!婆~サン 去年から
川に洗濯に行っとるんじゃった・・・

歯茎の形してたら買っちゃうんだかんな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

smiさん~ハズキルーペって初めて知りました(笑)

https://youtu.be/wObXLdAjC0w 

おばあさん編も有るのかな?

なるほどなるほど
歯茎ルーペですね(笑)

お礼日時:2018/11/15 00:16

本題を忘れてたーー!



百投稿 おめでとうございます!

百・・・100・・・

すみるんじゃないけど・・・
やっぱ テストかな~
(。´・ω・)ん? 勿論、隣の席の子だけど?
なんか文句あっかーー(≧∀≦)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文句ないよ~°・(ノД`)・°・

私もたま~に採ったくらいですから(笑)

smiさん面白い方だから、たまにでいいので、笑わかせに来て下さいな(o´∀`)b

ありがとうございます( ´艸`)

お礼日時:2018/11/14 23:56

♪ピ~ン ポ~ン♪(。

´・ω・)ん?
ピンポンピンポンピンポン~~♪

クレ子さんのスレはこちらで宜しいのでしょうか?
バタンッ! し!閉めないで~Σ(・□・;)
物乞いじゃないんだなかんな!
smiです!(`・ω・´) キリッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさん~来て下さって
ありがとうございます
( ´艸`)ウレシイ

4投稿ありますよ(๑'ᴗ'๑)

謎かけとか上手そうですね!

お礼日時:2018/11/14 23:51

嬉しいのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

この画像はなんであるんか分からんねん!


なんの画像保存しとったかな〜
下見たら、おとんぼさんも同じこと書いてた笑
ちよっと捻って、100と言えば!
百目小僧??わからーーん!笑
「とうとう100投稿目になりました(*⌒▽」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~
下の動物、伝説の架空の生き物
ユニコーン(一角獣)だったよ!

きらびやかだね、たぶんこの画像は、金運upの画像ではないかな(o´∀`)b

百目小僧ね~これも何人か回答されてたけど何なんだろうか?
一つ目小僧なら妖怪にいるけど(笑)

回答ありがとうね(^_^)ノ
気が向いたら、また来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/11/14 23:24

質問読んでなかった!笑笑



100と言えば。。。んーー
ヤッパリ!!金さん銀さんかな?
金も100才!銀も100才!って言うやつ!

100点取ったことないからわからーん!けど、おめでとうね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、きんさんぎんさん100歳100歳多いよ!

インパクトあったからね(^_^)ノ

質問読んでなかった、スミるんらしくって、可愛い(笑)

お礼日時:2018/11/14 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!