プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは好きな先輩で8個も上です
バイト先のお姉さんの
知り合い大学の仲間の1人で

ノリで交換する?連絡先と言われて

嬉しくてどうしようもないのに。
強がって要らないですと言ってしまい
結局バイト先のお姉さんから連絡先を
貰いました。
この会話です。
向こうは迷惑ですかね

恋愛対象少しもないですかね。

相手の優しさですよね。
会話こんな感じです
もう相手寝てしまったんですかね。

既読がついても、考えてくれて
返信二、三分後くらいに返ってきます。

今日女の先輩にラインを頂いて
多分今日ラインくるかなって思っていたはず
ですが。。

脈なしですかね。。

「これは好きな先輩で8個も上です バイト先」の質問画像

A 回答 (1件)

トップ画やプロフアイコンを変えてみたりして見てるかチェックしたりしてると結構アリな気がする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!