プロが教えるわが家の防犯対策術!

この黄色い昆虫の名前をご存知の方教えて下さい!形がアオクサカメムシによく似ていますが背中の模様が違うように思うのですが分かりません!よろしくお願いします!!

「この黄色い昆虫の名前をご存知の方教えて下」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ虫を正面から撮影しました!!

    「この黄色い昆虫の名前をご存知の方教えて下」の補足画像1
      補足日時:2018/11/11 12:56

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「フタトガリコヤガ」 ヤガ科 でした!! 間違い有りません!確信しました!ありがとうごさいました!! 本当に尊敬します!!

お礼日時:2018/11/11 18:42

日本には、たくさんの蛾がいます。

その中でも、スズメ蛾は種類も豊富ですから、その中の1種かと思います。リンク先はWikiです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA …
    • good
    • 0

キドクガの仲間です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!