プロが教えるわが家の防犯対策術!

「1時間弱」とは?
50分や55分くらいのことですか?
それとも、1時間5分や1時間10分くらいのことですか?

質問者からの補足コメント

  • 「1時間強」となれば、どのくらいですか?

      補足日時:2018/11/11 18:23

A 回答 (3件)

50分や55分くらいのこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/11 18:22

50分や55分くらいのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/11 18:22

こんにちは。



50分や55分くらいのこと、ですね。

>1時間5分や1時間10分くらいのこと

は、「1時間強」って言いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/11 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!