プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7年交際の彼との付き合い方

お互いの束縛、とくに、私の方が束縛、嫉妬など、強かったとおもいます。
しかし、お互いですが。。

毎日連絡とっていました。
おはよう、お昼だね、おやすみ、まで。

彼の仕事が忙しくなり、色々わたしの希望に答えられない、すれ違いやケンカばかりで別れと復縁繰り返してきました。

今回、、物理的に距離をおいています。
連絡は毎日とることやめました。

デートのときだけ。なので普段なにをしているか、わかりません。お互い。

そのため、ケンカもなくなりました。連絡をとっていないので。。
デートのときも、話す事もふえ、彼も優しくなった気がします

しかし、普段まったく、連絡とらないのが、寂しさをかんじます。

求め過ぎですよね。まったく連絡とらないようにしようと決めたわけではなく、
わたしから、距離をとっています。

みなさま、アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (4件)

恋人関係は信頼、信用する二人がするものであり、自分の不満や相手の否定、罵る様な人間がするものではありません。



別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2018/11/11 18:59

7年間に別れや復縁繰り返してるカップルは結果的には別れてるのが濃厚です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。そうですね

お礼日時:2018/11/11 18:59

7年も続いたんだから、今後も、続くんじゃないですか。


現状維持が好きな二人なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
改善して、ずっと二人でいたいですが、、かれは、恋愛どころではなく。
合わせるのは、わたしということになります。。

お礼日時:2018/11/11 20:17

一方が我慢ばかりしている関係は続かなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
けれど、彼も仕事が劇務の中、わたしに、あわせてはいるとおもうけど。
ボキャブラリーがなくて、すみません。
彼との恋愛に関して 我慢してるのは、わたしですね。
あえて、できるだけ連絡をとってないです。。

お礼日時:2018/11/11 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!